<< 世界1 贈る詩 >>
喜びと、座り込みと、ちょっと復活
b0135560_14312230.jpg


12日、帰宅すると横アリのチケットが届いていました。



ドキドキしながら、開封すると・・・



24日センター(アリーナ)20列目!!!!


やった~~~~~!横アリでセンターやんか~!
そして、23日は、センター42列目❤

ルンルンです。

b0135560_14341892.jpg


先日、城ホールでつけていた「2」のペンダントトップ、職場の子がほしい!というので、がんばって作りました。
私のだけ、特別 『Y』のイニシャルもつけてみた^^


そして、中学2年生からの友達からも、美味しい~お茶漬けの素が^^
b0135560_14351119.jpg

こちらも、横浜つながり、鎌倉で有名なところらしい。

めちゃくちゃ美味しかったです♪
彼女との付き合いは、かれこれ・・・25年!!!!

中学2年生の時、同じクラスであの時は毎日、毎日、手紙の交換をしていました。
Jは、中2の終わりに千葉へ引っ越したけれど、手紙の交換だけはずっと続いていました。

私は、3,4回遊びに行ったな~
Jも、2回は関西に来たかな。

泊まりに行くと、Jの酒豪母上が

「W~、一緒にワイン飲も♪」と、へべれけになるほど、飲んだなあ(笑)

大切な友達の一人です。



そして、13日夜、いきなり動けなくなりました・・・

め~~~~~~っちゃ、気持ち悪くなって、座り込み、うずくまり・・・
今回だけは、救急に行こうかと思うぐらい、ものすごいしんどかった。

とりあえず、吐き気止め飲んで、とりあえず朝を向かえ、病院へ。
その日1日、ほんまは休めないけれど、休ませてもらいました。

結局、土曜日までな~んにも食べられず、でも、仕事はがんばって土曜日最終まで働きました。
腸が動かないから、全くおなか空かず。

日曜日にようやく食べられるようになったけど、やっぱりまだ不調・・・
まだ、食べないほうがいいのかな~。



今週は、ゆずだけに限らず、お泊り保育という一大イベントが待っているので、
がんばらねば~!!!!!

募金ページへのリンクバナー  
[PR]
by tomate11 | 2011-07-18 14:41 | 手作り
<< 世界1 贈る詩 >>