人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 贈る詩 描いてみた >>
ゆずだけにゆず酒
ゆずだけにゆず酒_b0135560_13422.jpg


前の職場の子達と、久しぶりに飲み会♪



久しぶりに再会。

3年前、USAから帰国して4ヶ月だけ代替で働いていた時の仲間。
今はバラバラの場所で、それぞれが働いていますが、1年に2、3回集まる楽しい仲間。


ゆずだけにゆず酒_b0135560_136645.jpg

本日は、焼き鳥~!
なんか、全然美しくないけれど・・・・


美味しかった♪


最初は3人で、保育についてあつ~く語りあっておりましたが・・・・


やっぱり、だんだん話は恋ばなになる❤

いつも、こういう話になるとMちゃんは、ふんふんと聞役。

Sの条件はと・・・・

お酒飲める人、食が合う人、包み込んでくれる人・・・・などなど、盛り上がる、盛り上がる(笑)

「俺、トマト嫌いだから・・・・、俺、これあかんねん・・・」↓↓↓

一緒に、美味しいね~!って共有できる人がいいね!と、盛り上がってました。



っで、結局どういう人がいいか考えていたら・・・・


どこにいるんだろう・・・と逆に暗くなってる私ら(笑)




私は、2週間後の横浜ダーリンを楽しみにするとしますか^^
by tomate11 | 2011-07-10 01:47 | Life
<< 贈る詩 描いてみた >>