「ほっ」と。キャンペーン
<< 描いてみた 第九のEさん >>
ゆず ARENA TOUR 2011 2-NI-@大阪城ホール 2days
b0135560_19484079.jpg

2011.6.29-30     

夏色キラキラテープをたくさんゲット!(29日は緑、30日はピンク)

ゆず 追加公演 2-NI-@大阪城ホールに参戦してきました。



今回の大阪城、夢だったアリーナ席2日間!!!!!!

しかも、29日は・・・・


花道1列目で柵の前!悠仁側で、悠仁に


メロメロ~❤

悠仁LOVE❤ でした。

とにかく、悠仁しか目に入ってなし・・・・

しかも、シシカバブーで投げた悠仁のピック!!!!
落ちたピックを係員が取って、手にしたのは・・・・


b0135560_19524252.jpg

                     お隣のばななさんだった!!!!!


さわりまくらせてもらった(笑)きっと、悠仁のぬくもりは私の中に入ったはず(笑)


今回のツアーでめちゃくちゃ楽しみにしていた「第九のベンさん」

構成が面白すぎた上、あのダンスは、大好きです!!!!!!
PV観て、しっかり予習はしていたのでタオル回しはばっちりでした。


ま~、ず~~~っと笑顔のまま、幸せ、幸せ、幸せすぎました。


そして、2日目の30日!
この日は、S子も一緒にアリーナで参戦。
職場の仲間や、山仲間のHちゃんたちもアリーナ。

前日は気がつかなかった舞台構成。
どれだけ悠仁しか観てないねん・・・・状態の1日目でした。

昨日とセットリストが変わり、まさかの「T.W.L」を唄い、テンション上がりまくりました。そのあとに続く夏色、陽はまた登るで


やばい、やばい、やばすぎる~!酸欠状態です(笑)

どれだけ、跳んではしゃいでるねん・・・


もう、興奮冷めずに、ライブ後に念願の夢達成。

b0135560_19594924.jpg

              カラオケ~!

3人で2時間半、ゆずば~~~~~っかり、唄いまくってきました。

一応、岩ちゃんパートをしたけれど、もう酔っ払い&テンション高すぎて、キーがあっていたか
今となっては不明・・・・

b0135560_2001935.jpg

ライブで散々タオルまわして、腕が~腕が~て言ってるのに、カラオケでもまわす私ら(笑)

踊るわ、椅子の上に立って唄うわ、ノリノリ3人で


と~~~~っても楽しかったです。


今朝は、テンション高すぎ?!いや、ナチュラル・ハイで仕事。

幸せすぎた2日間でした。
たのしいゆずっこ仲間に感謝です。

ありがとう!!!!!


次は、7月横浜でのシューティングライブ2days!!!!!



P.S. ゆずのマネージャー、最高です♪
[PR]
by tomate11 | 2011-07-01 20:03 | 音楽
<< 描いてみた 第九のEさん >>