<< モンダビ 石巻へ >>
ゆず ARENA TOUR 2011 2-NI-x FUTARI@神戸ワールド2days
b0135560_2393244.jpg
    ゆずの神戸に参戦! △今回作ったツアーグッズ



14日 午前中は仕事、その後の楽しみはゆず❤

最高でした。

跳びまくり、涙でまくり、歌いまくったライブ

復興の神戸に似合う唄と、まさかの唄




ギターの音で、めっちゃ飛び跳ねて喜んだ私でした❤



15日 この日は、ぎりぎりまで家で仕事

この日は、幸せ席で二人が出てきた瞬間、近過ぎて涙(笑)
とにかく、もうずっと笑顔だった私です。

この日もセットリストが違いました。
地下街、友達の唄、夏祭りが加わり、もちろんアゲイン2も大盛り上がりでした。


終了後、興奮冷めず、いや、幸せすぎてほんまにゆずに

 ありがとうございました


三宮にでて、中華食べたいな~とさまよい歩き、3件目にして久しぶりの店へ。

b0135560_23223257.jpg

ビール2杯に焼きビーフンも食べました♬

そして、1時間だけ行っとく?!

というわけで、カラオケ~♪

友達は、悠仁
私は、岩ちゃん

すっかり岩ちゃんのとりこになった私は、ハモリパートもばっちり(笑)

次は、ギターがんばります!
[PR]
by tomate11 | 2011-05-16 23:24 | 音楽
<< モンダビ 石巻へ >>