<< 新緑を求めて ゆず ARENA TOUR 2... >>
祝・外岩デビュー
b0135560_005792.jpg

2011.4.24 念願の外岩デビューをしました。



山岳会のクライミング部に参加をして、外岩デビューをしました。

ヘルメットは、お借りしました。


あまりにも似合わなさ過ぎて、


「漫画みたい~!」と大笑いされましたが・・・こましなヘルメットを捜すぞ~!


初、外岩はめっちゃ難しかったけど

めっちゃきもちよかった!


最初に登った「太陽がいっぱい」は、長丁場のスラブ続き。
ずるずるすべるし、引っかからないし、段々力なくなってくるし、
核心は越えたものの、

もう無理~!でした。


b0135560_045360.jpg


次に登った「ゴールドフィンガー」は、ある程度まで登り、最後の部分だけ駄目でした。
かぶっている岩に、なんとか左手を穴に入れたものの、こっから


どないするねん・・・・



色々やってみたけど、もう無理~状態でした。

でも、こっちはめっちゃ面白くて、いつか落とすぞ~!って思いました。


膝を岩にぶつけまくって、青タン一杯です。
この年齢になると、もう青タン消えないのに、

どうしましょう・・・・・


何はともあれ、とってもとっても気持ちのいい1日でした。

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集募金ページへのリンクバナー  
[PR]
by tomate11 | 2011-04-29 00:07 | Outdoor
<< 新緑を求めて ゆず ARENA TOUR 2... >>