人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山のようにあるけれど カウント・ダウン >>
明日香村・石舞台へ
明日香村・石舞台へ_b0135560_2141161.jpg

            念願の石舞台へ!







明日香村・石舞台へ_b0135560_21415379.jpg

                 ▲亀石

本当は、京都へ行く予定でしたが、前日夜色々あって、私は一人で奈良へ。

ばななさんのブログを観てから、いつか行きたい、いつか行きたい!と思っていました。

明日香村・石舞台へ_b0135560_2153355.jpg

早起きをして、9時半に飛鳥に到着

明日香村・石舞台へ_b0135560_21533212.jpg

駅前でレンタちゃりんこ♪

明日香村・石舞台へ_b0135560_2154130.jpg

            ▲橘寺

明日香村・石舞台へ_b0135560_21543563.jpg

            ▲二面石

も~めっちゃ気持ちよか~!

明日香村・石舞台へ_b0135560_21551744.jpg

            ▲天井に絵があった

明日香村・石舞台へ_b0135560_21555478.jpg

桜もとっても綺麗で、笑顔になれました

明日香村・石舞台へ_b0135560_21562223.jpg

あちらこちらに桜があり、広々とした景色の中、とっても癒されました

明日香村・石舞台へ_b0135560_21571639.jpg

               ▲石舞台

そして、やってきました、石舞台。少し高台があったので、そこで持ってきたサンドウィッチを食べ
サーモスに入れてきたお湯でスープや、コーヒーを作って飲んでいました。

も~めちゃくちゃ綺麗で、菜の花に、桜に、空に、大地に、空気に、癒されました。

明日香村・石舞台へ_b0135560_215989.jpg

多分、3時間ぐらいいた・・・・

離れられなくて、ず~~~っといました。

明日香村・石舞台へ_b0135560_21594264.jpg

♪菜のは~なばたけ~に♪ 大好きなおぼろ月の歌が、頭で流れていました。

明日香村・石舞台へ_b0135560_2202850.jpg

石舞台の中には入っていないけれど、色々なところからみえました(笑)

桜を見ながら、ず~~~っと、♪サクラ、あ~な~ただけを~♪桜会が回ってました。

明日香村・石舞台へ_b0135560_2214655.jpg

蓬もちも食べた~!

明日香村・石舞台へ_b0135560_2221031.jpg


明日香村・石舞台へ_b0135560_222213.jpg

行列ができていたソフトクリームも食べました。イチゴと、古代米のミックス♪

明日香村・石舞台へ_b0135560_2225374.jpg

気になる、あの木! あそこに行きたい!

明日香村・石舞台へ_b0135560_2232945.jpg

寄り道をしたら、竹林♪

明日香村・石舞台へ_b0135560_2234834.jpg

1本の桜も見事です

明日香村・石舞台へ_b0135560_2241066.jpg

気になる木の場所へ行ってみました。

明日香村・石舞台へ_b0135560_2243860.jpg

展望台からは、大和三山が見えました。

明日香村・石舞台へ_b0135560_225111.jpg

あっという間に、時間が過ぎていました。

明日香村・石舞台へ_b0135560_2252161.jpg

菜の花が綺麗で、綺麗で❤

明日香村・石舞台へ_b0135560_2254311.jpg

菜の花にもまた癒されました

明日香村・石舞台へ_b0135560_226395.jpg

1日、命一杯楽しんだ明日香。広大な景色と、のんびりとした雰囲気が私を癒してくれました。

本当は、職場に行って仕事をしようかと思っていましたが、思い切って奈良へ行ってよかった。

来年も是非、奈良の桜を楽しみたいです。


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集募金ページへのリンクバナー
by tomate11 | 2011-04-10 22:09
<< 山のようにあるけれど カウント・ダウン >>