<< できること 222 >>
美ヶ原&車山スノーシューでハイク 其の一
b0135560_22572093.jpg


2011.2.26-27

山仲間4人で長野へ行ってきました。



b0135560_22581616.jpg


25日、会議が終わってダッシュで帰宅。
23時待ち合わせで、let's Go to NAGANO!

しかし、ちょっと疲れがひど過ぎて、も~眠たくて眠たくて、睡魔が恐ろしかった・・・


b0135560_22592634.jpg


早朝6時、景色は抜群でした。
でも、めちゃくちゃ寒いー寒いー寒すぎるー

マイナス10度・・・・・


b0135560_23124.jpg


でも、アルプスが見えると、テンションあーーーーーっぷ!


b0135560_2312829.jpg


ここは、北海道?!(行ったことがないけれど、見たことがある景色by人の写真)

b0135560_232691.jpg


鐘は凍っていました。でも、下にある鐘は鳴りました。

b0135560_2323972.jpg


ここから見える景色・・・

b0135560_233785.jpg


北アルプス~~~~~!!!!!



b0135560_2332521.jpg


                 最高♥

b0135560_2392272.jpg


雪のテーブルと椅子を作って、カレーを頂きました。

b0135560_2395194.jpg


食後は、お汁粉~!

b0135560_23101558.jpg


なにやら密談?!

b0135560_23104751.jpg


スノーシューで書いてみた!

b0135560_2311699.jpg


いつの間にか、気温は6度。 風もなく、ぽかぽか暖かくて、ますます私は眠たくなって
歩きながら寝そうになった・・・・

b0135560_23114688.jpg


何度観ても、素晴しい景色です♪

b0135560_23121583.jpg


下山後、時間があるからケーキを食べることに!
さて、このケーキを食べに行くまでが大変でした。場所が見つからず、細い道に入ってそして・・・・


スタックした!!!!!

車動かず・・・・・一人が乗って、前から必死で押したけど



うーごきーませーん・・・・・・・


そこで登場、スコップ!雪どけて、やっと動きました。ほんまおお焦りのケーキ騒動です。



b0135560_231407.jpg


白樺湖も、凍っています。


b0135560_23141868.jpg

お宿、ユースホステルに到着。
しっかり、ご飯を頂きました!

そして、私の睡魔の嵐はすごかった・・・・・

お風呂に入って、早々にダウン・・・・あれだけコーヒー飲んだけどまったく駄目でした。

20時45分、私は夢の中~
仲間の3人は、お風呂後プチ宴会をしていたそうな。


私は、朝までぐっすり眠っていました・・・・・
[PR]
by tomate11 | 2011-03-01 23:16 | Outdoor
<< できること 222 >>