<< 美ヶ原&車山スノーシューでハイ... Live SDD >>
222
2.22

トリプル・ピース!



今日は、2が3つ並んだ。

だから、トリプル・ピースの日!

と、勝手に私が決めた。


今日、1つ区切りをつけた。いや、多分もっと前から区切りをつけようとしていたんだけど、
それがなかなかできなかった。


でも、なんだかすっきりした。


GCをDVDに落としながら、観ていた。

呼人さん、いい~!

『世の中には規模(おそらく基準)と価値観ってのがあるとおもいます。
戦後の日本はずっと規模を追いかけていて、学校でも会社でも
あの人がこういうからこうしよう、この人もこういうからこうしよう
これが流行っているからこれにしよう、これも規模だとおもっています


でも、これからも日本は価値観の時代だと思います。
俺はこれが好きだ、俺はこれを信じている、その価値観の集まったものが
素晴しい日本になると思います。


中略

みなさんも、明日から会社とか学校とか家庭とか何でもいいです
自分のこれだけが信じられる、大好きだ、それだけで十分です
あすからそれを信じて、お互いがんばりましょう』by 寺岡呼人
[PR]
by tomate11 | 2011-02-22 23:42 | Life
<< 美ヶ原&車山スノーシューでハイ... Live SDD >>