<< Live SDD CM >>
スノーシュー@上高地
b0135560_21565871.jpg


2011.1.30 上高地へ行ってきました



b0135560_21591317.jpg


釜トンネルを抜けると、そこは雪国だった・・・


いやいや、もともと大寒波のこの日。ほんまにすごかった・・・

スノーシューを履いて、目指せ河童橋!

b0135560_2201327.jpg


ものすごい雪でした。


b0135560_2203420.jpg


いつもは、暑くなるのですがさすがに平地、全然体感温度があがりません。


b0135560_2211988.jpg


冗談抜きで


寒い!!!!

お昼も震えながらかき混ぜて1分のスープを飲みました。

ひと時のあったかさ・・・・

b0135560_22258.jpg


大正池。

結局、帝国ホテルの近くでUターン。

なんせ、私達には本来の目的があったのです!

b0135560_2225341.jpg


ラーメンを食べて体を温めてから、目指せ!


白川郷!!!!!!!!!!






しかし・・・結果的にはいけませんでした。
大寒波で、雪崩注意で通行止め
高速で1つ向こうへ行こうとしたら、


正面衝突があり大渋滞・・・・・



帰りも吹雪のなか、仲間が運転をがんばってくれました。
全員ぎりぎり帰宅。

白川郷のライトアップは来年いけたらいいな~
[PR]
by tomate11 | 2011-02-19 22:04 | Outdoor
<< Live SDD CM >>