<< 雪の堂満岳 2011年は北八で始まりました... >>
2011年は北八で始まりました 其の二

b0135560_22375062.jpg

2011.1.1-2 雪山デビュー@北横 2日目 




晩御飯は、もう、もう、もう、食べれない~!というぐらいの食事。

私たちのテーブル、男3、女3でしたが、他テーブルから、「これも食べて、こっちも食べて♪」と、
たくさん頂きすぎて、ほんまに


うーごけーませーん状態でした。


宴会用に持っていたお酒もおつまみも、


はーいりーませーん状態



もう、寝るしかない!


おなか一杯過ぎて眠れないかと思いきや、寝れましたzzz



朝は、ご来光の予定でしたが外は、雪。

即、寝ました・・・でも、山男達は起きて準備をしてました。
は~起きねば・・・


b0135560_22415478.jpg


3-3に分かれて、山頂アゲイン組と、スノーシュー&わかん組で遊びました。

b0135560_22445561.jpg


おもしろい♪

b0135560_22451576.jpg


3人バラバラすぎて、おーい!どこいったー!と探すときもあり。
Mっちがズボっとはまって、気がつけば


「あーーーーーー!スノーシューないでーーーー!」


必死で穴掘りをして、ほってもほっても出て来ぬスノーシュー


「・・・Mっち、後にあるで・・・・・・・・」

無事、スノーシューを履いて、また遊びまくる3人。



もう、そろそろもどった方がいいかな・・・

b0135560_22475483.jpg

3人と合流して、下山です。

b0135560_22491490.jpg

せっかくなので、もう少し歩くことにしました。

b0135560_22494438.jpg

可愛いね~!

b0135560_2250292.jpg

Kっぱさんは、雪に絵を描いてました。

b0135560_22504920.jpg

ドラえもんにパーマンに、懐かしいなあ~

b0135560_22512752.jpg

無事、下山しました!天気予報どおり、昼から晴れてきました

b0135560_2252414.jpg

そしてみんなで、河童温泉へ。

名残惜しみながら、八ヶ岳をあとにしました。

そば食べたり、コーヒー飲んだり、車の中で、懐かしい歌が流れてカラオケ大会になったり。
とっても、とっても楽しい帰り道でした。


楽しい仲間といけたことに感謝です。
[PR]
by tomate11 | 2011-02-11 22:54 | Outdoor
<< 雪の堂満岳 2011年は北八で始まりました... >>