<< 2011年は北八で始まりました... 石鎚山・・のはずが >>
靴慣らし
b0135560_22413170.jpg


2010.12.11 伊吹山へ雪山靴慣らし~



b0135560_2243327.jpg


あった、あった~~!雪、雪

b0135560_22432565.jpg


あった、あった~雪♪


でも、ここだけでした・・・あとは、泥パックでした・・・


Mっちは、18kg以上背負ってボッカトレ、私は、12kgぐらい。

今回の目的は、冬靴に慣れる!年末年始の雪山のために~!


冬靴歩きにくい・・・

ソールが硬い・・・


避難小屋でお昼ご飯を食べて、雨が降ってきたので


げざーーーーーーーん!


はやっ



駐車場のおじちゃん、お茶まで用意してくれて、とっても親切でした。


b0135560_22471356.jpg

名水を汲みに♪

b0135560_224750100.jpg

そして、名水コーヒータイム♪

b0135560_2249426.jpg

そして、らぅめんを食べに行きました。美味しかった~~~!


高速に乗って、スタバでコーヒータイムをしていると、Sちゃんがちょっと探し物。
車に戻って探してもない。
親切な後ろにとめていたおじちゃんたちが、ライトで照らしてくれていた。


ない!ない!ない!ないー!

SちゃんのIphoneがない!


考えた挙句、おそらくあの駐車場・・・

もういいよ~とあきらめるSちゃん。
携帯やで、携帯!と私とMっち。

時間も早いし、


「戻ろう!」


大正解~!水道のところに帽子と一緒にありました♪

よかった、よかった。


地元まで送ってもらい、靴慣らしトレーニングは無事終了しました。


これで年末雪山へ行って大丈夫なんだろうか・・・
[PR]
by tomate11 | 2010-12-29 22:40 | Outdoor
<< 2011年は北八で始まりました... 石鎚山・・のはずが >>