<< 靴慣らし 剱岳part 2 >>
石鎚山・・のはずが
b0135560_2143227.jpg


2010.10.30-31 目指せ、四国・石鎚山



b0135560_21464351.jpg


山仲間、5人で目指せ石鎚山!

台風がちょうど来ていた週で、行くか、行かないか最後の最後まで悩んで、結局1泊2日にして
出発。本当は、縦走予定でしたが、石鎚山だけを目指すことにしました。

b0135560_2148182.jpg


山に行ったら、名水♪

b0135560_2148277.jpg


瓶つぼにて、名水を汲みました。


b0135560_21492730.jpg


この日のお宿に入り、TEA TIME!

プリンがはさんであるどら焼きと、ベルギーワッフル~

b0135560_21505498.jpg


夜は、トマト鍋を作りました。

b0135560_21511453.jpg


パスタもいれ

b0135560_21513236.jpg


ご飯も入れて、お汁まで綺麗にいただきました。

b0135560_21515917.jpg


親友からお土産でもらったワインをみんなで飲んで

b0135560_21522183.jpg


ゲーム大会~~~~~~!!!!!

UNOに燃え、
スピードに燃え、
ババ抜きに燃え、
大富豪に燃え、

真剣勝負に挑む仲間に、大笑いをした夜でした。

どうか、明日は晴れて山に登れますように・・・・と願いを託して、おやすみなさい~zzzzz



b0135560_21543180.jpg


そして朝、



めっちゃ雨降ってるやんか~~~~~~(涙)


b0135560_21551100.jpg


鯛釜飯を食べて、帰りました。

山に登れず残念でしたが、楽しい仲間と一緒に、いい週末を過ごせました。
[PR]
by tomate11 | 2010-12-29 21:11 | Outdoor
<< 靴慣らし 剱岳part 2 >>