人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 剱岳part1 いよいよ >>
トレーニング
トレーニング_b0135560_19534982.jpg
9月          トレーニングです



土曜日は、まさかの早朝からの出勤・・・

ほんまに、最近仕事量多すぎて、お疲れの私です。


だからこそ、プライベート充実~!と言いながら、身体を酷使してる気がするけど、
週末に剱岳へ行くので、本日、新しいザック:60Lのザックを背負って、トレーニングです。


今回は、16.6kgつめました。



重い・・・・・重たい・・・・その上




暑い・・・風ない・・・・湿度すごすぎる・・・・太陽照りすぎ・・・・・気温高すぎ~!



ロックガーデンから、雨ヶ峠をぐる~っとまわって来たのですが、ロックガーデンの途中で
私、ばてました。不覚にも、ばてました・・・


周りを見渡すと、みんな座りこんでいました。日陰で寝転んで、団扇で扇がれている方もいました。
この暑さ、ほんまにやばい・・・

私の汗も半端じゃなかったです。初めて、お尻の下のほうまでベトベト!
なんや、お漏らしした子みたいやん。。。。

あがったところで、1.5Lさよならしました。
しかし、平坦なところで軽くなるので、調子乗って、水場でまた水を入れる。
そしてそこからしんどい道で重い・・・

なんだかんだ、今日は珍しく2.5L水を消費しました・・・・
それぐらい、汗の出方、口の渇きが異常でした。
全部飲んだのではなく、口潤いうがいもしたので。


下山して、炭酸、炭酸!と手に取ったのは、CCレモン。
一緒に付き合ってくれたS子は、駅で旦那に電話して、迎えに来てもらっていました~

いつもは、めっちゃ元気な私ですが、今日はさすがにダウンです。
かえってからシャワーして、ちょっとごろごろしていました。


教訓!
これからのために、最低8KGは毎回背負うことにしよう!
重さに慣れることから、頑張る~。


どうか、無事に剱岳へいけますように・・・・
by tomate11 | 2010-12-02 22:54 | Outdoor
<< 剱岳part1 いよいよ >>