<< いよいよ お盆の大峰山系 >>
八淵の滝
b0135560_19562015.jpg
8月29日 八淵の滝へ行ってきました。



前日は、3時から5時、6時から9時まで壁に張り付いていました。

前日寝たのは1時半・・・そして、またもや始発のため、4時半起きでがんばりました!

b0135560_19563622.jpg
1年ぶりの八淵の滝。今回は、男子5人、女子一人・・・私だけやん、女子・・・

夏に使われたのか、たくさんごみが落ちていて、本当に悲しかったです。

b0135560_1956484.jpg
清掃登山です。 T君が袋をぶら下げて歩いてくれました。ありがとう♪

b0135560_19565897.jpg
たくさんの人がいます。

b0135560_1957790.jpg
水の近くは、やっぱり涼しい~

b0135560_19571963.jpg
おっと!誘惑岩

b0135560_1957293.jpg
どんなもんでしょう


b0135560_19573861.jpg
ちょっと遊びにいってみた。


b0135560_19574961.jpg
Hさんは、野生です~!
靴の後ろ、ツルツルなのに・・・

b0135560_19575946.jpg
迫力ある滝です。


b0135560_19581822.jpg
暑さと寝不足で一人ダウン~!
川で足を冷やしで、みんなで仰いだり、身体を冷やしたりしていました。

大分復活してきはったので、前日に福島から送って頂いた PEACH❤をみんなで食べました。
でも、桃がうまく切ることができず、ざんねーん!

実はこの桃、東京研修で同室だった方の親戚が作っているらしく、10個も送ってくださったんです。も~
涙、涙です。今年は桃が高すぎて買えなかったから、嬉しい~♪

b0135560_19583281.jpg
みんな、歩き出します

b0135560_19584346.jpg
岩、岩❤

b0135560_19585399.jpg
楽しい鎖場です♪

このあと、やっぱり調子が戻らず、私が一緒に下山しました。
このコースは、2回歩いているので、元気4人は滝めぐり^^

下山後、眠ったら元気になり、走って帰って来た(?!)仲間と一緒にご飯を食べました。

b0135560_1959496.jpg
K君家近くのコーヒーやさんのコーヒーとクッキー!とってもおいしかったです。ありがとう。

b0135560_19591489.jpg


b0135560_19592650.jpg

男子は楽しそうに歩いてはります。

b0135560_19593640.jpg
せっかくだから、琵琶湖でコーヒータイム!

b0135560_19594935.jpg

コーヒーはおいしい♪

幸せ、幸せ~。


このあと、王将を目指して車を走らせますが、

1件目・・・一杯過ぎる~!

2件目・・・一杯過ぎる~!

おなかすいた~おなかすいた~

気を紛らすために、男子は「いいなと思う女性に挙手!」してはりました。
でも、おなかすき過ぎて、みんな、頭がまわってはりませんでした・・

全員挙手の人は、報道ステーションのお天気のお姉さん、加藤アイでした。

ちなみに、私が好きな女性は、「米倉涼子と吉瀬美智子」です^^

男性をとってみると、全員挙手は、私の福ちゃんこと、福山雅治さんでーす❤

3件目にありつけた王将は、涙が出るほどおいしくて、酢豚をしっかり頂きました。幸せ、幸せ。


とっても楽しい日曜日になりました。ありがとう。
そして、2日間遊びすぎたので、月曜日の夜は壁にいけずでした・・・
[PR]
by tomate11 | 2010-12-02 22:51 | Outdoor
<< いよいよ お盆の大峰山系 >>