<< お盆の大峰山系 白馬 単独2日目 >>
白馬 風の子
b0135560_2054928.jpg
この日のお宿は、白馬風の子です



b0135560_2064379.jpg
今回、初単独アルプスだったため、お試しコースを選びましたが

め~~~~っちゃ、物足りない・・・歩き足りないのよ~!

っで、一人でプラプラ白馬周辺を楽しみました。

b0135560_2074059.jpg
木に表札がかかっている・・・


b0135560_2075842.jpg
手作りパンを買いました。明日のご飯♪

b0135560_2081530.jpg

ここは、有名なジェラートやさん。ジェラートショップ花彩

ほんまに、おいしい!


b0135560_2083815.jpg
そして、晩御飯はみんなでテーブルを囲んで食べます。
この日は、5人。みんなで会話が弾んで、結局11時まで話をしていました。

b0135560_2084940.jpg
朝になると、夜到着した2人が参加。
偶然にも、女性5人は福祉関係、そのうち3名は同業者でした~!

b0135560_209169.jpg
ひと時の出会いですが、みんなで朝からジェラートを食べました。

b0135560_2093015.jpg
旅の出会いは不思議です。名前も聞かずに、話が弾むのですから。
一人はTwitterでkeep in touch.

ここから、青春18切符を使って、私は関西へ帰るのでした。
名古屋までは順調だったけど、ここからは遅れ、遅れて結局1時間遅れで帰宅しました。


途中名古屋下車して、大好きなメゾンカイザーのパンも買いました。これは、青春18切符の特権ですね!

と~~~ってもいい山行きでした。
次の日、職場の人達から「顔が違う~!」と言われたぐらい、すっきり~でした。
[PR]
by tomate11 | 2010-12-02 22:45 | Outdoor
<< お盆の大峰山系 白馬 単独2日目 >>