<< 白馬 単独1日目 京都で再会 >>
マツシマ
b0135560_20473081.jpg
7月18日 1週間遅れで、親友がバースデイ・ランチをご馳走してくれました♪



b0135560_20481355.jpg
                憧れ&大好きなマツシマです♪

             シャンパンなんて、贅沢~


b0135560_20482138.jpg
                  パンもとってもおいしい♪

b0135560_20483242.jpg
        前菜後、こちらはクスクスです。久しぶりにクスクス食べた~


b0135560_20484360.jpg
桃のスープです。 これ、めちゃくちゃです。Peach loveersにはたまりません!


b0135560_20485326.jpg
                 お魚料理も、おいしか~


b0135560_2049344.jpg

               お口直しのシャーベットを食べて


b0135560_20491346.jpg
                デザートワゴン! チョコケーキ以外全部食べた^^


b0135560_20492428.jpg
おなか一杯になったことだし~次は・・・・次は・・・・・

先ず、スタバで冷たいものを飲んで・・・



b0135560_20493226.jpg
                  カラオケ~!

この日、全曲「ゆず」です。 FURUSATOツアーのDVDが出たばかり、そして、今回のFUTATABIライブが全滅だったので、も~たまってます。

こうなったら、二人でライブや~! FURUSATOツアーの曲順どおり、「桜木町」からぜ~んぶ、二人で歌いました。歌えば歌うほど、行きたいな~行きたいな~でした。


とっても、素敵な時間をありがとう!
[PR]
by tomate11 | 2010-12-02 22:42 | 美味しいもの
<< 白馬 単独1日目 京都で再会 >>