<< 京都で再会 引越し >>
四国・剣山
b0135560_2143974.jpg
2010年7月10日 山仲間6人で四国・剣山へ行きました。



始発列車に乗って、梅田へ。
全員無事に~と思ったら、K君が、「忘れ物をしたから、家によってくれませんか?!」と。

みんなでブーイング!


え~!何わすれたん?!と追求しても、言ってくれず、ヒントは「ビ」がつくものでした。

そして、K君はいいます。

「あててほしくない・・・・」


一体なんなの?! しょーもなかったら、めっちゃ怒るで~!と散々脅す私。


そして、彼が持ってきたものは・・・・




b0135560_2152594.jpg
eikitaさん、お誕生日おめでとうございます

なんと!手作りのビスコティでした~~~~!

もう、嬉しくて涙うるうる。 怒りはどこかへ消えて、上機嫌の私でした(笑)

もちろん、みんなの分を作ってくれていましたが、私のだけ特別に桜味が入っていました♪


さ~て、向かうは四国。


しかし、高速下りてからが地獄でした・・・・

1時か近く、くねくね道で、も~~~~~~~~~~~~~~~私


死にました↓

ただでさえ、車酔いするのに、あの道はほんまに駄目でした。 寝たふりしたけど、全然駄目。
下りたとき、顔が真~~~白の私でしたが、暫くして復活


元気に歩き始めました。




b0135560_2155116.jpg
最近、岩好きの私とMは、あの岩のぼりたいな~とつぶやく・・・


しかし!良縁の神様の岩でした!

「ごめんなさい!」と謝る私達でした。


b0135560_216992.jpg
次郎笈~!

この上で、お昼を頂きます。

b0135560_2162853.jpg
ご飯を食べた後は、スイーツタイム!

K君のビスコティめっちゃおいしい~!

b0135560_2164252.jpg


コーヒーを飲みながら、だ~~い好きな六花亭のホワイトチョコを食べました。これは、Nさんが美瑛から送ってくれたBDプレゼントです~♪ 大事に、大事に、ホワイトはここで食べようと決めていました。

おいしい(涙)


おなかも満たされたので、また歩き始めました。

そしたら・・・・


かわいいハッチが~!


b0135560_217389.jpg


b0135560_2172316.jpg
  

b0135560_2174218.jpg
   

b0135560_2175639.jpg
 

b0135560_2189100.jpg
         LOVELYです



こんなハッチなら、いつでもWELCOMEです。


b0135560_2182889.jpg
              本日の隊長は、JOYの表紙撮影中です(笑)


b0135560_2184473.jpg
                Mが岩の上に立つので・・・


b0135560_219491.jpg
                ▲photo by M

         私も真似てみたら、めっちゃ怖くてこの後バランス崩した・・・
b0135560_2192639.jpg
                       三角点


b0135560_2110187.jpg
                ▲photo by M(タイマー)

みんなで❤LOVE❤ポーズをしたり、首だけ写真したり、めっちゃ楽しかったです。


b0135560_21102630.jpg
                なんと!パパラッチもいました。


b0135560_21105166.jpg
               なんだか、動物の後姿のように見えました


b0135560_2111820.jpg

                 さて、下山後はまたあの道・・・

今度は、私は一番前に乗せてもらいました。それでも結構きつかった・・・・

温泉にはいって、すっきりしました^^

b0135560_21112615.jpg
          お風呂上りは・・・・ゆず❤

b0135560_21114245.jpg

      そして、みんなでそうめんを食べに行き、そのあとすぐ徳島ラーメンを食べました。


b0135560_21121165.jpg
         と~~っても、楽しい、楽しい山行きでした。

      次は、秋の紅葉ツアー、北アルプスへ行こう!と、勝手に盛り上がってます♪

                素敵な山仲間に感謝です。
[PR]
by tomate11 | 2010-12-02 22:36 | Outdoor
<< 京都で再会 引越し >>