<< 引越し 壁部3回目 >>
山?!
b0135560_21271392.jpg

ただ友会議後、すぐパッキング。そして、起きたのは3時間半後でした。





b0135560_21283265.jpg

大峯山系へ予定変更したけど、結局元の比良へ。でも、今回は水が増水しているだろうということで、八淵の滝は止めて、釈迦狙いでイン谷口へ行きました。

小雨の中、どうする?!と、コインで山か観光決め。

結果、山歩き!ショートコースを狙って歩き始めました。


1時間ほど歩いたけど、も~湿度120%?!って言うぐらいの暑さと汗・・・・

休憩のつもりが、もう皆登る気なし(笑)

は~い、撤収!(はや!)

b0135560_21473833.jpg

下山後のデザートも食べて~

温泉目指して車を走らせました。
そして、すっきりしたところで、お昼ごは~ん♪マグロ丼を食べた^^

さて、ここからどうする?!ひこにゃん?!

Sちゃんが知り合いにメールして、おいしいソフトクリームやがあるという情報を入手!


そして、1時間後・・・・

b0135560_21401274.jpg

みーつけた!

b0135560_21424620.jpg

下までび~っちり入っていて、180円!めちゃくちゃ、おいしかったです♪

b0135560_21432266.jpg

怪しい人、1人おったけど・・・・・

ソフトクリームを食べた後ってさ~喉渇くよね~

コーヒー飲みたい!

そうだ!鴨川コーヒーしよ♪

ということで、次は鴨川目指して、ドライブ、ドライブ

b0135560_2144321.jpg

は~い、鴨川に到着^^

b0135560_21493250.jpg

一緒に鴨川コーヒーです。なんせ、山仲間はもってるんですね~コンロを。


             むむ!気になる光景が・・・




                見に行ってみると・・・・・


b0135560_21501676.jpg

おおさんしょううおやんか!

b0135560_21514144.jpg

国の天然記念物よ~~~~!!!!!!!



b0135560_21522394.jpg

[なして、鴨川に?!」

「どこへいきたいの?!」

b0135560_21533025.jpg

どこへ行きたいんだろう・・・・・

わからぬままです・・・・つぶらな瞳がかわいかった♪

b0135560_2154396.jpg

雨がたくさん降ったので、鴨川も増水中

いつもなら、ぴょんぴょんいける石の上も、すっごい勢いで水が流れてます。

b0135560_22552872.jpg

そして、どこまで深いか入ってみた。

結構、深いやんか~!



そして、悲劇が起こった・・・

b0135560_22563625.jpg

やばい!逃げなくちゃ!って思ったときには既に遅かった・・・

b0135560_22565750.jpg

Mはうまく逃げ、私は逃げそびれて

びっちゃびちゃ~~~~~~~!!!!!!!!

b0135560_22573110.jpg

あまりにも腹だって、かっちーん!Hのあほ~~~~!

怒り泣きの私。どないしてくれるねん~~~~~!!!!!

b0135560_22584477.jpg

びっちょびちょの服を着て、ユニクロへ歩く。

めちゃくちゃ腹立つねんけど、Hさんが後ろでわらかすから、笑ってしまう自分がいた・・・

は~。せっかく安く遊んでるのに、ほんまに~!でした。

途中、Mのシェラカップを置き去りにしてきたことも思い出し、なんてこった~!
結局、下賀茂へ戻ったけど、Mシェラはなくなっていました。

b0135560_231177.jpg

気を取り直して、ラーメンを食べに行きました。

ここは、ある方が年に1度来る場所とのこと。その人が好きなラーメン食べて幸せ~!

そして、Hさんは、なぜかそこにあったカレー粉をこしょうと間違えて入れてしまい、
めちゃくちゃチープなラーメンになったそうな。。。

私は味見しなかったけど、Sちゃんと、Mはまっず~!と笑い転げていました。

山行って、お風呂行って、川いって、ラーメン食べて、盛りたくさん?!いやいや、盛りたくさん食べた
週末でした。
[PR]
by tomate11 | 2010-06-30 23:04 | Outdoor
<< 引越し 壁部3回目 >>