<< 山?! BB牛と壁部 >>
壁部3回目
b0135560_2153265.jpg

               第3回壁部です。



早出仕事後は壁部。

この日は、ライバルMと、初参加Kちゃん&Hさん。

Mより先に5.9を落としました~VV
一つ、足を間違えて、△

「先生、サンカクをもってこい」といわれたけど(笑)
b0135560_2325234.jpg

ハートの9は、女性が作ったらしく、男性にはちょっとやりにくい壁だそうです。Mの2回目のムーブがめっちゃ綺麗で、かっこよ~ございました。J先生もかっこいいね~と誉めてはりました。

別ジムでコースを受けてるKちゃんは、本日のライバルHさんにいじられておりました(笑)

b0135560_23253869.jpg

私は、5.10aを挑戦中。しかし、このあと、どないもこないもできず、ざんね~ん(涙)

3つコースあるうち、いつも右ばかりするので、残りの2つ壁の5.9をおとしてから、5.10を順に挑戦していく予定です。

b0135560_23174633.jpg
今回の反省会は、回転すし~♪ お寿司!お寿司!と以前からつぶやいていたので、とってもおいしかったです。

b0135560_23184936.jpg
頑張ったMの手。なんか、チョークボールに負けてる気がするが・・・


そして、急遽決まった7月からのビレイ講習!3ヶ月毎週月曜日、がんばりまーす♪


次の日は山行き。でも、大雨でどうする~?どうする?と一時、比良から大峯山へ変更・・・
そして、1時からタダ友会議をして、決定時刻1時半~!それからパッキングをして、就寝2時過ぎ・・・

日記は続く・・・
[PR]
by tomate11 | 2010-06-28 23:19 | Outdoor
<< 山?! BB牛と壁部 >>