<< 壁部3回目 BBMの壁部 >>
BB牛と壁部
b0135560_20434199.jpg


             19日、山仲間と一緒に淀川でBB牛をしました。



b0135560_2045175.jpg

              雨予報が一気に変更。8人でBB牛です。

しかし!前日に山仲間の送別会があったため、参加者のうち5人中3人はオールナイト~

私は、11時過ぎには店を出ましたが、他の仲間は電車がなかったらしい・・・カラオケでオールして、来た仲間が怖い・・・このお兄さんも、「おっさけくっさ~」でした(笑)


b0135560_20481577.jpg

このウィンナーが妙においしかった。シシャモも焼きました♪


でも、暑すぎて、湿気がすごすぎて、みんなダウン~
テント持ってきた人もいたので、寝る(笑)でも、蒸し風呂~

オール組は、働いていました。素晴らしい~。


その後、ガストへ行って、皆でドリンクバーですごして涼みました。あんな湿度が高い日に、外でBB牛はきついです。あんまり食べれず、食欲わかずでした。


そして、壁部は・・・・・


b0135560_20511854.jpg


8Mの壁へ向かいました。私とMは、3週連続真面目に壁部してます。

b0135560_2154337.jpg

そして、この日参戦のT君は、シューズがないので、自分の靴で登ってました(笑)

b0135560_20545053.jpg

シャン先生は、おサルのように登っていきはります。

b0135560_2131887.jpg

このあと発覚、Mは38.4度熱があったのにも関わらず、5.8を登ってしまいました・・・

b0135560_2143560.jpg

熱のない私は、頑張って5.8行きました。


3時間め~っちゃ楽しかったです♪

いつか外壁登りたいなあ~♪

筋肉痛になる場所が変わってきました。最初は、手首からひじまでの間が痛かったけど、今回はなし!
足にきたので、やっと足に重心を置けるようになってきたのかな。


そして壁部はまた、今週末も8M壁へ向かいます。今度は、5.10狙いで!
今のところ、毎週末壁^^

そのうち、たくましい・・・いや、かっこいい背中になる予定です^^
[PR]
by tomate11 | 2010-06-23 21:10 | Outdoor
<< 壁部3回目 BBMの壁部 >>