<< BB牛と壁部 私のシューズ >>
BBMの壁部
b0135560_2053825.jpg


壁部としては、第一弾、人口壁で登ってきました。



5日、山ヨガ帰りにボルダリングへ行った時、残した課題・・・

さて、今回は前回に同じ課題を残したMと、ヨガクライマーのSさんと、Kさんの4人で行きました。


14時過ぎに入って、終了20時まで遊んでいた私達。
途中、スタバでコーヒーブレイクありましたが、さすがに仲間がいると、燃える、燃える。

今回は、クライミング先輩がいたので、色々教えてもらってラッキーでした。


私は・・・前回残した課題を一発目にしたのに、駄目!
M氏は、一発目にクリアー

そして、次に与えられた課題も、Mはクリアー、私は、あかんや~ん(涙)

なんだか挑戦して、惜しいところまで行きましたがあと一歩がつかめなかった。。。


でも、女性は垂壁が得意とか。
はい!私、クリアーしましたvv


蛍の光とともに、終了~最後は腕がパンパンで、もう、ホールドがつかめずでした。
でも、先週より体の疲れがぜんぜん違う!

その後、反省会というなの宴会(反省会は3人で)

安いところいこ♪ってことで、300円居酒屋(結局たこつくけど・・・)

しかも8階!

階段で、8階まで上がりました(涙)めっちゃしんどかった~私は刑事になれないと思った。
しかも、2人めっちゃ早いし・・・・(涙)一段飛ばしで頑張ったけど、追いつきません。

b0135560_21104331.jpg


AB二人とB一人の異様な会話でした(笑)最近、AB型と出逢うことが多いのであった。
壁会話、変な分析、そしてKさんのロック会話に、分析に、も~めちゃくちゃでした。

でも、とっても楽しくてあっという間に終電~(チーン)


次は19日土曜日、夕方から壁です♪
[PR]
by tomate11 | 2010-06-14 21:05 | Outdoor
<< BB牛と壁部 私のシューズ >>