<< 私のシューズ Birthday party >>
山ヨガ~壁
b0135560_22331739.jpg

                荷物重たい・・・・・・



山仲間のお誘いで六甲山記念碑台であるピクニックヨガに参加してきました。

といっても・・・私と友人Mは、ヨガの後、神戸まで歩いて壁に行く予定だったため、

b0135560_223717.jpg

行きはバス(笑)

バスの中で、イチデジのシャッター音で、ニコンの音いいね~、キャノンの音いいね~と言い合いっこ(笑)
隣の芝は青く見えるってずばりこれですね。

b0135560_22382062.jpg

バス降りたら、寒かった・・・・歩いてないし・・・

11時から始まった外ヨガ。
いつもなら、日焼嫌だ~~と絶対日陰に入りますが、この日は太陽の下でしました。

ヨガマットが、燃えるように熱かった~。でも、太陽にたくさんエネルギーをもらってすっごい気持ちよかった。

b0135560_22395442.jpg

そして、みんなで食事。

最近、クライミングシューズを買った私。昨日デビューしたのですが、このヨガ参加者にクライマーがお二人いました。

クライミングをしたいんです!教えてください!と売り込む私。
今回誘ってくださった山仲間SKSのクライミング師匠さんらしく、

SKSから連絡してもらおうかと商談成立。

結局、夜にSKSさんからメールが入り、お師匠はんがクライミングに連れて行きたいって言ってるから、
アドレス教えてもいい?とのこと。「もちろん、お願いします!」今年は、クライミングのときが来た!


ヨガの先生も、クライマーでした。女性クライマーかっこいい!


b0135560_22435490.jpg

私とMは、一足先に下山

b0135560_22443713.jpg

1時過ぎ出発です。

b0135560_2245022.jpg

最初のアスファルト、きつい・・・

登ってないのに、下山も変だね~といいながらも、

b0135560_2245409.jpg

六甲は、下りばっかりではない・・・

でも、この下り、しんどかった~~~~~~

b0135560_22471463.jpg

あまりの暑さに、アイスが食べたい!と摩耶の星の駅を見たけどなかった(涙)

地図を見たら、ハーブ園の方がコースタイムが短かったのでそちらを下りたけど、
下りきっつい、きっつい!摩耶の登り嫌いだけど、くだりも嫌い~~~~(涙)
膝やられるわ・・・

途中で、アミノバイタル飲んで、チャージ!

目指せ、スーパーカップ!と歩いていましたが・・・

b0135560_22494166.jpg

ハーブ園でソフトクリームがあったので、待てずに食べた!

生き返る~♪


b0135560_2251116.jpg

結局下山まで4時間弱かかりました・・・

壁行く前に、コーヒータイム!とタリーズに行ったら超満員のため、マクドナルドでアイスコーヒー。

うまかね~♪


休憩後、好日に行き、M氏は靴を買う気満々!でも、サイズなくてこの日はレンタルでした。
私は、スカルパのフォースでトライ!


そして、最後の方に課題を見つけて挑戦をしていました。

繰り返し同じ課題をしていたら、二人ともムーブがちょっと様になってきたやん♪
でも、でも、でも

あそこから、どうやっていくん?!と交代でしながらルートを研究していましたが、



蛍の光~(涙)



課題残して、この日は終了


b0135560_22555871.jpg

王将でご飯を食べるけど


会話は、「あの課題さ、どうやっていくん? 印見逃してる?」と壁の話ばかりでした。
私の勘違いで、土日の壁は8時まででした。10時だと思っていたので、のんびりコーヒーを飲んでしまい
残念でした。


今日は奈良にいながら、昨日の壁のルートが頭からはなれずでした。
[PR]
by tomate11 | 2010-06-06 22:58 | Outdoor
<< 私のシューズ Birthday party >>