<< 道 山歩き@六甲山 >>
D班は荒地山から
b0135560_21235636.jpg

           日曜日は、荒地山から山頂へ山仲間9人で行きました



b0135560_21244696.jpg
この日、本当は一人でぷらりと荒地山へ行く予定でした。

b0135560_21251347.jpg
そして、この日はの山仲間が宝塚から山頂を目指して山登り。しかし、すごい人気で、仲間が臨時班を出して、A班からC班まで出来ました。

b0135560_21261634.jpg
キャンセル待ちも数名いたので、ぎりぎりに急遽立ち上げたD班は私。荒地山から山頂への別ルートで募集

b0135560_21272164.jpg
8人集まりました。でも、1人以外初めてだったので、B班とC班の隊長が、D班大丈夫かいな・・と配慮してくれ、C班から一人フォローに移動

b0135560_21284118.jpg
面白いH君のおかげで、安心して登ることが出来ました。

b0135560_21292412.jpg
このおじさん、よくお会いしますが、いつも50Lの水を背負ってはります(;O;)

私・・・・・無理~!50Lなんて、絶対無理~腰砕ける~!

b0135560_21303741.jpg
今回の仲間、かなり面白くて(特に男子)め~~~っちゃMキャラがいて、危ない、危ない。

b0135560_21311573.jpg
ちょっとばててはったので、アミノバイタルを渡し、水に液体酸素を入れまくり、最後は私の残りのアクエリアスに液体酸素入れまくってあげました(笑)イベント主としては、ばてる人のために一応持っております。大体、アミノバイタルで回復しはるすごいやつです、アミノ君。

b0135560_21332965.jpg
杖男君、なかなかの面白キャラで、ある意味、アイドルでした(笑)

b0135560_21341036.jpg
七曲へ入る前、いのしし&うりぼうがいました。なんか、人に寄ってくるし・・・

b0135560_21344425.jpg
ダラダラ七曲。皆さん、頑張っていました

b0135560_21351332.jpg
無事、山頂到着!みんなでハイ・ファイブです!

b0135560_21372420.jpg
見渡しても、A~C班がいない。もしかして、私達1番?!

b0135560_2138450.jpg
このキットカット、頂きました。私は黄金ブレンドを頂きましたが、とってもおいしかった~♪

そんなことをしていたら、あ~!C班のSチャン!

ってことは、A,B班は?!・・・・・・・・・・・・

本物の山頂へ行っていたそうです。私の山頂は、茶屋(笑)

b0135560_21393533.jpg
今回は、春物新作
パイナさん手編みのレッグウォーマーです。可愛くてお気に入り♪ これはコットンとアクリルで編まれています♪

b0135560_21405597.jpg
そうこうしているうちにA班が頂上から下りて来た!

A班は先に温泉へ。

少し間をあけて、D班が温泉へ。続いて、B班、C班と続きました。

b0135560_2142893.jpg
そして、そして、いつもの立ち飲みバーで、乾杯~!

路上でワイン飲んでます^^

b0135560_21423593.jpg
お隣のT君が食べていたポテトちょっと頂きました♪

b0135560_21425917.jpg
ソフトクリームもおいしそうで、食べた、食べた♪

この日、仲間46人が山頂を目指して歩きました。
4班に分かれて、同じところを目指すイベントは初です。と~~ても楽しかった♪

初めての人も、

以前一緒に登った仲間と久しぶりに会ったり、

再会もあったりで、ワクワクしました。
こんないい仲間に出会えたこと、本当に感謝です。

みんなでわいわい話しをして、笑って、楽しい1日でした。

b0135560_21451623.jpg
帰りは、ミンミンに寄って、お腹すいた~とみんなでご飯を食べて帰りました。

素敵な1日をありがとう♪
[PR]
by tomate11 | 2010-05-11 21:45 | Outdoor
<< 道 山歩き@六甲山 >>