<< D班は荒地山から BBQ@六甲山 >>
山歩き@六甲山
b0135560_21495083.jpg
5月5日

GW最終日は、友人と友人の友達ファミリー7人でロックガーデンです。





b0135560_21503446.jpg
最近、ダイエットに歩き出したS子と友達のMちゃん。

芦屋から有馬まで歩きたい~!という二人ですが、私は「無理やで・・・子どもらが無理」

b0135560_21513390.jpg
風吹山から横池コースにして、岡本に下りよう!と考えていました。

b0135560_21521567.jpg
2Boysは4年生、2Gilrsは6年生。最初は、面白い~って歩いていたけど・・・

b0135560_2153921.jpg
この後すぐ、ダウンしていたBOYS

おーい、BOYSがんばれ~!だから草食系って言われちゃうのよ~

b0135560_21541787.jpg


いのししも出てきました。

b0135560_21543689.jpg
なんとか、風吹岩まで到着したけど、ほんまに、ダウンしてます。

「もう、山登らない・・・」

そ・そ・そうなん?!

有馬までなんて、ほんま無茶やで・・・

もう少しいく予定でしたが、予定変更して下山へ。

b0135560_2156431.jpg
すこしずつ、元気になってきた祐君でした。

後ろを歩いてきてる母のために、娘のまゆが矢印を作っていました。

b0135560_2157152.jpg
「さっきのしんどさはなんだったんだろう・・・」とゆう君は自分で突っ込んでいました。
何はともあれ、顔色回復でよかった、よかった!飛ばしすぎたのかな・・・

でもやっぱり「山はもう登らない」でした(汗)

b0135560_21575886.jpg
元気になってきたので、休憩して、私達はコーヒータイム! 山で飲むコーヒーはおいしい~!

b0135560_2158318.jpg
その後、Mファミリーと分かれて、私達は違うほうへ下山。

くもの巣に乗ろう!というので、「どうやってのるん?!」

「90KGまで大丈夫やねん!」という二人。そんなくもの巣が一体どこにあるのやら・・・私は真剣に悩みました。

しかし、あった!

b0135560_21595220.jpg
母も乗り

b0135560_220964.jpg
私も乗る。

私は下が見えると駄目なんです。ゾクゾクするので、上向いて平気なふり~♪(しかし、私派手すぎる)

b0135560_221175.jpg
岡本駅近くで、いのしし発見!暑すぎて、水の近くで伸びてました・・・・

b0135560_2212429.jpg
私達も暑すぎて、4人でガリガリ君。今日はソーダー味にしたけど、レモンの方がいい!

この日も3時過ぎに家に帰って、最終仕事をする私でした。
仕事漬けのゴールデンウィークも珍しいわ・・・ぜ~~ったい遊ぶ私なのに~!
でも!すっごい企画書類がやっと仕上がったので、とりあえずほっとしています。

さて、また次の仕事しなくちゃ~!

何はともあれ、山へいけてよかったです。
2日間とも、お子さまたちに囲まれたのGWでした。
[PR]
by tomate11 | 2010-05-06 22:03 | Outdoor
<< D班は荒地山から BBQ@六甲山 >>