<< 山歩き@六甲山 にこいち@路上ライブ >>
BBQ@六甲山
b0135560_21325176.jpg
5月4日
                     BB牛だ~!



b0135560_21335243.jpg

六甲のアウトドアショップ白馬堂のイベント、BBQに参加してきました。ウインナーはやっぱり、シャウエッセンよね~❤

b0135560_21354828.jpg
家族ずればっかりでしたが、皆さん気さくでと~~ってもフレンドリーで嬉しかったです♪

b0135560_21363134.jpg
食べて飲んだ~!この鶏肉、スパイス一杯でめちゃくちゃおいしかった~ジューシー♪

b0135560_2137237.jpg
お子様達は、川に入って、魚を捕まえたり、虫を捕まえたり・・・

b0135560_21373039.jpg
「おしりぬれてる?」の質問に「濡れてない」と答えるK君。面白すぎました。

b0135560_2138491.jpg
なんか、め~っちゃいい光景です。

b0135560_21382327.jpg
お初、焼きバナナも頂きました。シナモンとレーズン乗せて、めちゃくちゃおいしい~!これ、ワインのあてに最高でした。

b0135560_21385882.jpg
ここからダイブできるだろうか・・・気持ちよさそうです

b0135560_21393223.jpg
お子様達は、沢登り~♪

b0135560_2140592.jpg
Sちゃんは、ここから降りようと真剣に考えていました。なかなかのチャレンジャーです。

b0135560_21404755.jpg
3時ごろ下山。も~めちゃくちゃ暑くて、ローソンでみんなアイスを買いました。私は、レモンのガリガリ君♪

たくさんいらっしゃったので、みんなの名前が覚えれなかった私ですが、なぜか子どもの名前は
みんな覚えている・・・やっぱり職業かしら(笑)

とっても、楽しかったです。ありがとうございました。

4連休のGW.日、月は、仕事をしていた私。
この日は朝からおいしいものを食べて幸せ、幸せでした。まだまだ仕事が残っていた私は、また家に帰って仕事をしていたのであった。
[PR]
by tomate11 | 2010-05-06 21:44 | Outdoor
<< 山歩き@六甲山 にこいち@路上ライブ >>