<< にこいち@路上ライブ 荒地山での~んびり >>
アンジェラ@西北
b0135560_2059524.jpg

4月18日アンジェラ・アキが地元の西北でフリーライブ!まーじーでー?!





3時から始まるフリーライブ。前日も仕事で、も~へっとへと~のくったくた~!

地元だけど、朝起きれず、それでも頑張って10時半に行くと既に階段は一杯でした。
15時からのライブですが、待ち時間は


仕事をしていました。書類書いてた私~もう、私ってすご過ぎるわ。



11時半ごろ友人Sが来ました。その日は2つライブがあり、12時からもフリーライブ。
どうやらそのファンがたくさんいてて・・・・



終了後、席が空いたんです!!!



私と友達は、とっとっとっと~~~~っと前へ移動して、なんと!3列目GET!!!!!!


そして、2時半過ぎから、アンジーがリハーサル❤
めちゃくちゃ目の前やん♪


今回の新曲、「輝く人」は、今の私が求めている歌でした。リハーサルで、ぼろ泣き。
アンジーに「まだ本番じゃないよ!」と突っ込み。(他にも泣いてる人がいた)





今回のガーデンズのライブ模様ガチカメ7でしていました。観ながら涙でした。


そして・・



私、しっかり写ってるや~ん♪

いい記念になりました。
[PR]
by tomate11 | 2010-05-06 21:10 | 音楽
<< にこいち@路上ライブ 荒地山での~んびり >>