<< アンジェラ@西北 お花見ツアー④:食事 >>
荒地山での~んびり
b0135560_22294644.jpg

          4月10日 山仲間と荒地山へ




b0135560_22305827.jpg

仲間とロングコースを歩く予定でしたが

b0135560_22314231.jpg

ど~もみんな、前日すっごい飲んでいたみたいです(笑)

b0135560_22333945.jpg

休憩多すぎて、こりゃあ、ショートコースだな~

それも、よかよか♪ 私もめっちゃ疲れてるし・・・

b0135560_22342440.jpg

そしたら、とっても素敵な出逢いが!

岩好きの私。ご夫婦がハーネスつけて、クライミング体験をさせてくださいました。

b0135560_2235950.jpg

2回登らせていただきました。あ~もう、絶対岩したい!

外岩登りたい!室内より、私は外に登りたい~~~~~~!!!!!!

本気で岩登りしたいです。とりあえず、クライミングシューズは買いました。
一人で行けるなら、室内だしなあ~。

ご夫婦のおかげで、私と男子3人も体験!女子私だけ(笑)
素質あるよ~ってほめられて調子乗ってる私です(笑)


既に12時半!
お昼だ~というわけで、私のお気に入りの場所、一枚板の上でご飯♪


b0135560_22421445.jpg

天空の城 ラピュタのようで、お気に入りの場所です

b0135560_22425377.jpg

みんなでワインで乾杯だ~!

b0135560_22431178.jpg

フレンチトーストのネタを作っておいたので焼くだけ。M蔵が焼こうとマーガリンを落とすと、」

ひえ~~~!燃えてる!燃えてる!

しかし、めっちゃ冷静なM蔵でした。

b0135560_22441114.jpg

ちょっとこんがりだけど、めっちゃおいしかった~

b0135560_22443276.jpg

ウィンナーも焼いて、サンドウィッチもしてみました

b0135560_22445080.jpg

S女子が、スイーツを作ってきてくれました。イチゴ大福よん♪

b0135560_22452571.jpg

もう一人のS女子と色違いのシャツ♪

この後、男子3人は、昼寝をしていました。一人は上半身裸になって焼いてました(笑)

気がつくと3時!

どこが、甲山まで歩くや・・・通過するはずの場所でず~~~っと居座っていた私達。

でも、いいのだ、いいのだ。こういうことが出来る仲間なんです。


その後、2次会参加の仲間3人と合流して、実家のお店で大宴会!
おっそろしいほど飲んでいた皆さん・・・・・・・・・
焼酎2升以上からっぽ~!

怖すぎる・・・・


ゆるゆるハイキングだったけど、のんびりとっても楽しかったです。
[PR]
by tomate11 | 2010-05-01 22:48 | Outdoor
<< アンジェラ@西北 お花見ツアー④:食事 >>