<< 一生懸命になること それ♪それ♪それ♪それ♪ >>
荒地山
b0135560_2248210.jpg

               早起きして、荒地山(六甲山)へ



b0135560_224839100.jpg

        なんだか、あまり眠れなくて朝も目覚ましの15分前に起きました。

b0135560_22491829.jpg

        う~眠たい・・・止めようか・・・と誘惑もあり

b0135560_22494730.jpg

          でも、山が呼んでいる! 芦屋川沿い、桜が少しずつ咲き始めました。

b0135560_22502254.jpg

今日は一人でお山♪ ロックガーデンはたくさんの人が行くけど、右に入る荒地山への道は、ほとんど人がいません。

b0135560_2251172.jpg

            だから、今日は山とい~っぱい話をしてきました。

b0135560_2251506.jpg

私、この3ヶ月めちゃくちゃしんどかってん。出るくいは打たれるって言うけど、ほ~んましんどくてさ

b0135560_22522485.jpg

自分の信念あってやっていても、それを批判されたり、嫌なこと言われたり、理不尽なこと言われたりして

b0135560_22542680.jpg

子どもが一番や~って思っていても、社会ではそういわけにはいかへんねん。

b0135560_22545626.jpg

でさ、自分殺して、思ってないこと言って自分をよく見せようと取り繕ってる自分がおってん。

b0135560_22554545.jpg

でも、止めるわ!私間違ってないもん。そんなことするから、胃炎&熱ばっかりでるねん。止める、止める、止める~!だから、そんなアホな自分ここで捨てさせてね!ポイポイポイ!

って、マジで山に話しかけながら歩いていました。誰もいないから、いいねん♪

b0135560_22562723.jpg

ここに着いたときには、既にめ~~~~っちゃ、軽くなっていた♪

b0135560_22565646.jpg

ここからは~私の好きな岩だらけです。

b0135560_2258495.jpg

あの穴が、今日は違う世界への扉のように見えました。

b0135560_2355246.jpg

                 抜ける!

b0135560_22594734.jpg

                最高です^^座禅をくんできもちよか~!

b0135560_2302993.jpg

                  この一枚板、好きやねん♪

b0135560_2305086.jpg

                       青空の下

b0135560_231947.jpg

                      寝ましたzzzz

   岩って、抱きつくより、背中からエネルギーがもらえるんだよと昔教えてもらいました。

b0135560_232269.jpg

                    とても、軽やかに荒地山到着!

b0135560_2322362.jpg

今日は、ロックガーデンへ下りました。下から結構上がってきていたので渋滞でした。でも、め~っちゃ笑顔の私でした。家到着12時30分。 お昼ごはんを食べて、4駅向こうのホームセンターへチャリンコで花や腐葉土を買いに行った私は、元気やな~♪


大切な友達、Sが「本屋で見つけて、Eやとおもってん!」と、「がんばりすぎてしまう、あなたへ」の本をくれました

自分を殺すのはよくないよ、言いたいやつらには言わせといたらいい。日々精進 と力強いメッセージをくれた友達M

私をいつも肯定してくれるSさんからは、こんなメッセージをもらいました

誰がなんと言おうと
誰が今どうであろうと
誰が今どう見えても
そのたびごとに
「自分の世界はどうしたいのか」
「どんな自分でいたいのか」を明確にしてください

周りへのレッテル 自分へのレッテルは
ある意味 幻覚であり 傲慢であり、卑下であるのです

自分らしく生きるだけで
誰かとあわしたり
誰かをあわさせたりして
「生きなくてはならない」と思わなくていいのよ

そのままのEさん

ゆるぎなく 春の風を「自分の世界に」満たす女性でいてくださいね

大丈夫♪


友人に感謝します。 ありがとう。

I love 荒地山xxx
[PR]
by tomate11 | 2010-03-22 23:13 | Outdoor
<< 一生懸命になること それ♪それ♪それ♪それ♪ >>