<< 荒地山 すべては自分のために >>
それ♪それ♪それ♪それ♪
                  この二人の「な0いろ」必見です!





とうとう、Sの息子、EITA と KOSHI は、ゆずっこになりました。

シシカバブーもめっちゃ上手だし、いちごも食い入るように見る。特に「お風呂シーン❤」

シシカバブーがかかると、ソファーの上に立ち「ゆーじんでーす。 ありがとうー♪」とすっかりなりきるから
大笑い^^

EITAがゆうじん役をするらしい。
KOSHIは?ときくと、「ゆず」という。

どうやら、悠仁はわかっていても、岩ちゃんは、ゆずと思っているらしいので

この人は、岩ちゃんよ!二人合わせて「ゆず」っていうねん♪

二人を、ライブに連れて行きたい・・・

*EITA・KOSHI・えーこの会話*


EITA 「まつりよ!えーこ、これママと一緒にいってきたん?」

えーこ 「いってきてん。ソレソレじゃなくて、アホアホしてきてん」

KOSHI 「えーこ、ママと一緒に まつりよーいってきたん?」

えーこ  「いってん♪ソレソレソレソレしてきてん」

KOSHI 「おまつりよー」

EITA 「えーこ、えーこ 000なかなかった?」

えーこ 「え?」

EITA 「なかなかった?」

えーこ 「ないたー」

EITA 「まーまーっていってたん?」

えーこ 「ままーっていってへん。ゆーじーんってないててん」

EITA 「ゆーじーんってないてたん?」

えーこ 「ゆーじーんってないててん」

EITA 「じゃあ、えーこ えーこの だいすきな だいすきな だいすきな ゆーじんでてきたん?」

えーこ 「そうやねん、でてきてん、大好きな大好きな悠仁がでてきてん。でも、私、岩ちゃんも好きやねんけど。。。二人ともすきやねん」



そして

KOSHI 「KOSHI はゆずーってなくな。 ゆずーってなくな」

このとき、KOSHI は 岩ちゃん=ゆずと思っている。
[PR]
by tomate11 | 2010-03-17 22:12 | 音楽
<< 荒地山 すべては自分のために >>