人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 願いのかけら バンクーバーオリンピック >>
はまちゃん・まっちゃん
はまちゃん・まっちゃん_b0135560_20581644.jpg

                  並んでいます



はまちゃん・まっちゃん_b0135560_20585174.jpg


          はまちゃん・まっちゃん(H&M)が大阪に進出しました。(携帯写真のためくらいです)

待ってた、関西進出!といっても、南はほとんど無縁なので、神戸にできてくれたら~と思っていましたが、昨日は早出&梅田で飲み会だったため、心斎橋まで足を伸ばしました。

久しぶりに地下鉄に乗って、ゆずを聴いていたら気分よくて気がついたら難波でした(笑)

川沿いまで並んでいたけど、15分ほど並ぶと入れました。

中はすごい人~!アメリカにいたとき、ここの服にはとってもお世話になったので楽しみにしていたのですが、人・人・人~!でも、3枚買いました(3000円以内!)やっすいわ~!

2枚は、599円のTシャツ、もう一枚は、色に一目ぼれ~♪しかし、この女らしい服を私は着るのだろうか・・・きれるのだろうか・・と思いながら、購入しました(笑)

はよ、おちつかへんかな~神戸にできるかな~♪

はまちゃん・まっちゃん_b0135560_2161740.jpg

道頓堀の川沿いに並んでいると、斜め前には、本物のはまちゃんの宣伝がありました(笑)

しかし、平日の飲み会(山会)は、次の日しんどい・・・控えましたが・・・・
by tomate11 | 2010-03-11 21:07
<< 願いのかけら バンクーバーオリンピック >>