人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 幸せの虹がかかりますように にこいち >>
ゆず FURUSATO TOUR 追加@大阪城ホール
ゆず FURUSATO TOUR 追加@大阪城ホール_b0135560_2181948.jpg

            大阪城ホール 追加公演 2days!



ゆず FURUSATO TOUR 追加@大阪城ホール_b0135560_21125724.jpg

           ▲2枚目Tシャツ♪           
 
 2days とても楽しんできました。

27日は、悠仁サイド20列目、28日は、岩ちゃんサイド7列目でした❤

本ツアーと少し曲が入れ替え。RE: スタートと、少年がなくなって、栄光の架け橋、マイライフ、桜会が入りました。

27日は98年メドレー
28日は99年メドレーです。


27日はちょうど、真央ちゃんの銀メダルがあったので、夏色掛け声は

「銀、銀、銀、銀、銀メダル! おめでと 真央ちゃん♪」

28日は、大阪ならではの「アホ アホ アホ アホ♪」でした。


ゆず FURUSATO TOUR 追加@大阪城ホール_b0135560_21155111.jpg

         ▲がんばってキラキラつけたけど、無残にも取れまくり~

27日は、とっても楽しくてジャンピングでした。


ゆず FURUSATO TOUR 追加@大阪城ホール_b0135560_2117463.jpg

28日、並んで待っている間にSatokoがグッズを買いに行きました。私がず~~っと悩んでいた本を、即買いしていたS.「私も買う~!」と即買いに行って読んでいました。

この本、とっても、とっても、とっても大切な1冊になりました「私のところへ来てくれてありがとう」そんな思いでライブ参戦したので・・・・

オープニングから、鳥肌、鳥肌
1曲目の桜木町から、涙、涙でした。
しかも、サイド7列目とあって、見える、見える❤
もう、テンション上がりまくって、すごかったです❤

ミュージックエッジのUKさんがスタッフになりすましてきてました。

『栄光の架け橋』では、色々な思いが出てきて、涙~涙~

後半、いちごから、夏色は、も~~~~~~~~跳びすぎて酸欠状態でした。
すごかった・・・
夏色、最後とあって3回も~!
もうめちゃくちゃです(笑)

虹も、未来も、全部、全部、本当に素晴らしかったです。

そして、最後に1曲「特に、題名とかないけど・・・」と1曲歌ってくれました。
「ツアーお疲れ様の唄」がとっても素敵で、心にしみました。

また聴きたいな~

二人が中へ入っていく前、彼らの声に涙が止まらなくなってしまいました。なんか、この日はすごい感情が来ていました。


終了後、二人とも脱力状態。


本当にすごいライブでした。

ゆず FURUSATO TOUR 追加@大阪城ホール_b0135560_21273931.jpg

この日のことを忘れぬよう、この日の悠仁が言った言葉を忘れぬよう、大切な、大切なこの日のライブを忘れないように、穏やかな気持ちですごせるように、二人で記念アクセサリーを買いました。

IMPの中にあるお店で、私はこのピアス(ayalabar イスラエル人デザイナー)を、Sは、クロスのネックレスを買いました。




                  今日は、とても穏やかな気持ちですごせました。

あんなビッグな二人だけど、いつも、いつも、ファンのすぐ近くにいる感じがします。言葉にできないけれど、本当にめちゃくちゃ好きです。

ゆずに出会えたこと、本当に、本当に、ありがとう。


今日、Sもファンクラブに入りました。次のツアーから行きまくれる❤
by tomate11 | 2010-03-01 21:34 | 音楽
<< 幸せの虹がかかりますように にこいち >>