<< ゆず FURUSATO TOU... 再会を楽しむ 今日も! >>
にこいち
b0135560_2104370.jpg

                 ラッキー♪



昼過ぎから三宮へ出た私。そして、山仲間も大阪からsitting bullへ行くと連絡が入ったので、ちょうどいい時間に待ち合わせしていくことができました。Sちゃん、お買い物を楽しんでました♪


スタバで、カプチーノを飲みながら、ぷ~らぷ~ら、お散歩。

もう7時を過ぎていたけれど・・・・

b0135560_2141948.jpg

                 にこいちが路上ライブしてた~♪

今日は、スタートが遅れて、いつもより時間がずれ込んでいたそうですが、私にしたらめっちゃラッキー❤
友達も一緒に歌を聴いて、new CDを買いました。前回は、名前を書いてもらわなかったけれど、今回は、サインしていただきました。

にこいちのオリジナル曲大好きです。 メッセージはもちろん、声も、ハーモニーも、二人の姿勢もとっても好きです。
残念ながら予定があって、ワンマンはいけませんでしたが8月にあるようなことをほのめかしていたので^^ぜひぜひ行きたいです。

っというわけで、次の日から私の目覚めの曲は、このアルバムです♪
[PR]
by tomate11 | 2010-02-22 21:08 | 音楽
<< ゆず FURUSATO TOU... 再会を楽しむ 今日も! >>