<< 第2のふるさと ククサ >>
念願の七曲の滝
b0135560_2013569.jpg

                      凍ってます!!!!!



b0135560_204327.jpg

               今日が狙い目!

b0135560_2042685.jpg

              有馬三山、裏から登りました。
  だ~れもいなくて、お師匠はんと二人でべらべら話しながら登りました。

b0135560_2051243.jpg

アイス状態になってツルツルすべるので、初!軽アイゼンをつけました。

このアイゼン、山仲間のMゾ君が年末に貸してくれました。でも、八ヶ岳へいけなかったので返さなくちゃ!と思って、送るから~ってメールしたら、

「あれ、E姉さんにあげたつもりなんですけど~」と。

めっちゃうれしいやんか~!お言葉に甘えて大切に使わせてもらいます!と頂きました。


っで、ですね、どうやってつけるかわからない・・・・・

お師匠はんに、「私わからないよ~私の4本だし。そういうのは、家で練習してこなくちゃ」

うーん、わからない・・試行錯誤して、あ!わかった!というわけで、無事装着(笑)

b0135560_201038100.jpg

       ほ~んま、六甲山って、登ってすぐ下って、また登って下っての繰り返し

b0135560_20111760.jpg

軽アイゼンといえども、結構重たいのね・・・最初は、快適、快適!なんて歩いていたけど、なんせ登り下りの繰り返し&階段多いし、も~しんどい~でした。久しぶりやしね・・・・

しんどい~なんていいながらも、よーしゃべりながら登っておりました。お師匠はんは、お芝居しながら登るし(笑)

b0135560_20132463.jpg

              無事に茶屋到着です~♪お師匠はんのトン汁で体をあっためて

b0135560_20144392.jpg

冷え性の私は、手袋をしても指が動かなくてしばらく温めました。お師匠はんは、あっつい手なのに(涙)
               手がつめた過ぎるので、素手で鍋焼きうどんを持っていた私

b0135560_2016114.jpg

        そして、そして、そして ククサで初コーヒー~!幸せすぎる❤

        ザックにカラビナつけて、自慢げに歩いておりました❤


                       そして、念願の場所へ

b0135560_2019681.jpg
b0135560_20192772.jpg
b0135560_20194410.jpg
b0135560_201959100.jpg
b0135560_20201496.jpg


                   最高の1日でした♪

                    ありがとうございました。
[PR]
by tomate11 | 2010-02-07 20:21 | Outdoor
<< 第2のふるさと ククサ >>