<< 夏以来 仲間 >>
懐かしくなって

  【S Wnder のカバー】
               この二人、特にこの歌は大好きだったな~♪ 
               二人の歌声は、ドキドキします。





                 彼らはどうしてるのだろう・・・
BNoteにきたとき、一番前に座っていたら、舞台に上げてもらって1曲歌ってもらいました。
ひざついて手を取って歌ってもらい、手にキスをされた日にゃ~もう♪ Thank you!なんて、ビッグハグをした記憶があります。ちょうど英国から帰ってきた後だったので抵抗なくしていたんだな~(笑)いやいや、ハグに飢えていたのかもしれない・・・(笑)終了後、一緒に写真を撮って貰いました♪


最近は、ど~っぷり邦楽ですがたまには英語の歌を聴きたくなる私でした。
[PR]
by tomate11 | 2010-02-01 19:44 | 音楽
<< 夏以来 仲間 >>