人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 懐かしくなって 今夜から >>
仲間
仲間_b0135560_226289.jpg

              今日は鳥雑炊をたべました。



八ヶ岳にいる仲間にメールをしたら、即電話がかかってきました。
みんな、順番に電話交代してくれて、なんか

涙でた~みんなの声聞いていたら、ほんまに涙がでました。

「山は逃げないからね」っと、やさしいYさん
「Eさんの話が出て一緒に行ってるみたいでしたよ~」と唯一女性のHさん
「わかんやで~!」バイタリティーあふれるK・・Mさん

ほんまに、いい仲間です♪

八ヶ岳は、最高の青空のようです。Sチャンは、「何度か行ってるけれどこんな青空見たことがない!」といってました。素晴らしいお天気のようで私もとってもうれしいです。

明日もいい天気でありますように・・・

仲間_b0135560_22105674.jpg

毎日、消化に良いもの~ということで、さつま芋や、うどんばかり食べていましたが今日は鳥雑炊。
そろそろ復活やな。

毎日さつま芋を食べていても、食べ飽きない私。焼き芋、ホシイモ大好きです♪
by tomate11 | 2010-01-30 22:12
<< 懐かしくなって 今夜から >>