<< 仲間 再び >>
今夜から
b0135560_21474791.jpg

                    今夜から、八ヶ岳へスノーシュー♪





                         の予定でした。


                           でも(涙)


                         キャンセルしました(大涙)
b0135560_21524749.jpg

色々用意したのに・・・テルモス、ウール83%の靴下、インナー手袋やら買ったのに・・・・・


年末、山仲間と雪遊び!と盛り上がりました。でも、私はな~んも道具持ってない・・・と言うと、

「アイゼン貸してあげますよ」
「ダブルストックあるから、貸してあげるよ」

っとま~山仲間が貸してくれることに。

でも足りないものはたくさん。ボードのウェアーはあるものの、ゲイターや、冬のインナーもなし。
そしたら、
「これも、これも、これも、もって行き!」とまた友人が貸してくれてました。

あ~私ってめちゃくちゃ幸せ者❤

なんとしてでも治して、行くつもりにしていましたが昨日は調子悪くて仕事休みました。
残念だけど、今回は見送りです。こんな体調で行っても楽しめないし、仲間に迷惑かけるし、

勇気ある撤退ですわ。とほほ・・・

唯一あった土曜日休日ですが、ゆ~っくりすごすことにします。

今回は、5人で行く予定でした。男3、女2.でも、私がキャンセルしたのでHさんは、紅一点!
まあ、山行くときって男性の中で女一人はよくあるので問題なしですが、めっちゃいいメンバーだっただけに、とっても残念です。

お土産話を楽しみに、またSチャンに連れて行ってもらおう!

今回、スノーシュー勉強に、久しぶりに山渓とか買っていたら、わくわくしてきました。いつか行くぞ~!
[PR]
by tomate11 | 2010-01-29 22:03 | Outdoor
<< 仲間 再び >>