<< フレンチを頂く み~つけた! >>
ワインを楽しむ
b0135560_20365193.jpg

          先週の平日、友達と神戸隠れ家ワインバーへ行きました。



ワインセラーに入って、ワインを選ぶことができます。

ソムリエさんは作業をしながら、私がじーっと見ていたワインをしっかりチェック! とりあえずワインの好みを話して持ってきてくださった1本です。

酸味少なくて、フルーティーでおいしいです~♪ 

b0135560_20403974.jpg


つまみ程度に食べて、話はもっぱら「インド」、「ヨガ」と「山」 年末年始インドへ行ってきたらしく(なんと8回目!)、お土産にmeditationCDを頂きました。namaste

b0135560_20424027.jpg
                   ▲グラスは、即決マルゴー

ここでもでた、異文化交流。 ど~も最近男子恋談をよく聞きます。この日の結論はずばりこれでしょう。



しかし、次の日・・・昼過ぎまで頭痛かった~^^; 食べずに飲んだからかな~飲む前と飲んだ後に、う0ん飲んだけどぜんぜん効かなかった・・・・
[PR]
by tomate11 | 2010-01-25 20:59 | 美味しいもの
<< フレンチを頂く み~つけた! >>