人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パイナさんのレッグウォーマー はじまりの朝 >>
出逢いに感謝
出逢いに感謝_b0135560_22462985.jpg

            六甲にあるアウトドアショップ・白馬堂のあやさんと山仲間が店に来てくださいました。
          



出逢いに感謝_b0135560_225418.jpg
 
こちらの地図をつくられた白馬堂のあやさんと山仲間が、甲山経由で降りてきてくださり、店に寄ってくださいました。そして、たくさんお好み焼きを食べにきてくださいました。

久しぶりに、私もエプロンつけてお店に出ました。ほ~んと、山の人ってよ~飲んで、よ~食べはりますね^^

今日は朝から本職で仕事をしていましたが、夜もがんばった私です(えらい!)

あれは秋?だったか・・・六甲のコベヨガへ通う私はある日曜日、六甲に住む友人と昼食の待ち合わせ。アウトドア好きの私に

「新しいアウトドアショップできてるよ♪」と友達が教えてくれたことがきっかけでした。

と~っても気さくで誠実な方なので、ついついヨガ帰りに寄っています^^

出逢いに感謝_b0135560_23185371.jpg
たくさん荷物を持ってはるのに、フィールド・ライフの最新号を届けてくださいました(涙~)

みんなで、くじ引き大会~なぜか私と母もくじを引かせていただきました^^

出逢いに感謝_b0135560_23194943.jpg


私は、サーモスのお弁当箱、母はカールのパズル!このパズル、かなり頭要ります・・・

そして、とってもお会いしたかった方に会えてめちゃくちゃうれしかったです♪ この方の話題は後日・・・

こうやって、素敵な方々と広がっていくことをとても光栄に思います。ありがとうございました。
by tomate11 | 2010-01-09 23:22 | Outdoor
<< パイナさんのレッグウォーマー はじまりの朝 >>