<< いつかまた 広がる >>
宿題
                       冬休みの宿題がありました。

      た~んまり渡されました。でも、これはとっても顔ニタニタの冬休みの宿題でした。



                       『はい!』


                っと渡された紙袋の中には・・・・・・


b0135560_20472043.jpg


ゆずのFC継続会員限定の特典DVDやCDでした。年末は観れなかったので、この2日間で一気に観ました。
面白すぎました。

一番ギャーギャー笑いながら観たのは、「東京ユズストーリー」
突っ込みどころ満載で、一人でTVに向かって突っ込んでました。ゆーじん、女装似合いすぎるし、岩ちゃんはトレンチコートが似合ってかっこよかった♪あの一番有名シーン(せーので二人とも後ろを向くシーン)のゆーじんがかわいくてこっちが恥ずかしくなりました(笑)でも、あれって子どもと一緒に観て大丈夫なんだろうか・・・

また、正しい夏色講座では、真剣な顔でレクチャーするからこれまった大笑い。素敵過ぎました、二人とも。

二人の弾き語りがあったり、リクエストに応えたり、二人のちょっとした私生活などとっても楽しめるDVDでした。こんなにビッグで有名なのに、この二人ってすご~く近くにいる感じがします。

b0135560_2134296.jpg


こちらはもう一人のゆずっこが貸してくれました。私のONEとしばらく交換しています。どれだけ楽しいライブやねん!って言うぐらいDVDでも楽しめます。

今年の目標は、ゆーじんのエンターテイナー性を持って子どもたちと楽しんで、職場盛り上げる~♪
[PR]
by tomate11 | 2010-01-06 21:13 | 音楽
<< いつかまた 広がる >>