<< 宿題 憎しみからは何も生み出さない >>
広がる
                           年末

クリスマスの約束2009を観てから、私は22.50'ばっかり観ています。そして、あの時出ていたメンバーの音楽をたくさん聴きたくなりました。





彼らの歌「虹」はだ~いすきなドラマ・ごくせんの主題歌でした。それしか知らなかったけれど、ほかも聴いてみたくなってベストアルバムを借りたら、



『千の夜をこえて』『ハチミツ』などなどめちゃくちゃいい~♪ またまた大ファンになりました。

いきものがかりのボーカルちゃん、ほっぺがぽちゃぽちゃしててめちゃくちゃかわいいし、いい歌歌ってるし♪
小田さんが歌ってるときの財津さんとのやり取りが最高に好きだし♪ 父が生きていたら財津さんのような感じだったんだろうな~って思いました。すでに持ってるCDもたくさんありますが、順番に借りよっと♪

小田さん好きの母は、コンサート行きたい!と言い出し、ファンクラブらしきものに申し込む準備が着々と進められるのであった・・・・
[PR]
by tomate11 | 2010-01-05 22:18 | 音楽
<< 宿題 憎しみからは何も生み出さない >>