<< 憎しみからは何も生み出さない ありがとう >>
初夢
                           
                           初夢を見ました。

                   とっても、とっても幸せな気持ちになりました♪



やっと寝かけた1時半ごろ、私はと~~~っても幸せ夢の中にいました。

でも!

メールでおきてしまった(-_-;)

学生時代からの友人R君から新年のご挨拶でした。「あけましておめでとう!Rです なんちゃらかんちゃら・・」

「R?!だれ?私はR君しかしらないぞ・・・あ~この夢、絶対忘れたくない!絶対覚えてる~」とまた寝ました。その後もいい夢を見たはずですが、それは記憶にないけれど、最初に見た夢はばっちり覚えています。

その内容が気になって今日本屋で夢辞書見たら、最初の2冊はいいことが書かれていなかったけれど、最後の1冊は、とってもいいことが書いてあったのでそれを信じることにします(笑)

さて、メールを朝読み返すと、やっぱり私の知ってるR君でした。学生時代はコンパ荒らしのRなんていわれていたけれど、挑戦し続けて夢をつかんだR君。もう20年来の大切な友人です。ちなみに彼の妹は・・本物女優です^^


b0135560_23332744.jpg
 今日は1日遅れのお正月を楽しみました。御節、お雑煮、紅白。おいしくて幸せ♪

さて、神戸に繰り出しGAPやBullへ遊びに行き、帰りに出逢ったにこいち。素敵な歌声に思わず足を止めました。結局聴き入ってしまいアルバムCDを買いましたが、めちゃくちゃいい!とっても気に入りました。新年早々、とってもいい歌に出逢えて感謝♪

今年はいい年になります。いやいや、いい年にします。
今年もよしなに♪
[PR]
by tomate11 | 2010-01-02 23:44 | 音楽
<< 憎しみからは何も生み出さない ありがとう >>