<< 当日 朝ヨガ >>
年末と言えば・・・
b0135560_20122349.jpg


                      山会忘年会です



41名集まった忘年会。 会ができて1年半、メンバーは900人以上になりました。でも、結局来るメンバーは1割もいないだろうな~。今何故かとりあえず管理人の私。初めての人もいれば、何度も会ってる仲間も、皆でワイワイです。

去年の忘年会は、10人弱だったけれど、今年は4倍!盛り上げてくれるメンバーのおかげですね♪今回も山話で大盛り上がりです。 その中で私とHさんは・・・

Hさん「最近、私ミ00ルなんですよ~来週は名古屋へ行くんです」

私「私さ~ゆ0にはまってしまってん・・・ライブ凄すぎたわ~」

Hさん「ゆ0やばいですよ~00バンクの1日目はゆ0で、私は行ってないんですけど2日目に映像流れて1曲だけ見たんですけど、も~絶対やばい!すっごいライブ行きたいけれど、はまるのわかってるので今は抑えてミ00ルに・・」

私「私は無理やわ・・・はまってしまったわ~」

「実はさ・・」と2人で明かした本音。それがピッタリ同じ気持ちで

「めっちゃわかる~!」

「でも、好きやねんで~!ファンフェスタは申し込むよね!」と(笑) 周りからしたらどーでもいい会話なんですけどね~(笑)ただの酔っ払い

別席で熱く語りあう2人に、「Eさんですか?初めまして!お会いしたかったんです♪」と変わる変わる挨拶にきてくれはりました。 まさか音楽話題で盛り上がってるなんてね・・・ごめんチャイ~でした(笑)

b0135560_2037502.jpg

    ▲2次会でM蔵が飲んだ薬みたいなカクテル62度!まずかった・・・

仲間内のBBMで忘年会も決定!25日なのでクリスマスもしよう!と大盛り上がり。その日は出張で東北にいるらしいKさんは、


「蟹送るわ!」

「じゃあ、鍋決定~☆」


ベランダでダッチオーブンしよか?と真剣に言うSチャンにも大笑いでした。それ、春ね、春!
インド、北海道、アルプス、屋久島、雪山・・・・沢山の話題で盛り上がりました。バイタリティーありすぎる仲間ばかりです。


さて、26日も親友家族宅で忘年会が今、決定しました。今年のお正月に彼女の旦那の同僚も一緒に新年会をしたのですが、「お年玉あげなあかんから、年末にしてくれ」とご要望があったらしい。でも、26日やったら、クリスマスプレゼントやんか・・・と私は思ったのですが・・・・

新年会は旦那さんらが恐ろしいほど飲んだ上、ワインを途中で買いに行ったので今年は2本持っていこう。
年末はなんだかんだ、忘年会続きですね。


人は出逢うべくして出逢う。
色々なことを通して、沢山の出逢いがあることに感謝です♪
[PR]
by tomate11 | 2009-12-10 21:12 | Life
<< 当日 朝ヨガ >>