<< お江戸2日目と今日 お江戸1日目 @浅草 >>
お江戸1日目 @日本武道館
b0135560_20101557.jpg


          東京へ来た一番の目的は、「CALLING」ファイナルでした!



私は、いつも何かしでかします。いい加減なのか、思い込みが激しいのか、適当すぎるのか、みなさすぎるのか、とにかく、ありえないことが起りました。


自分でもわかっているので、Mikiさんとの待ち合わせは、この時間にここ♪、飛行機降りたら~、行きたい店は~武道館は~と調べていました。チケット持った、EMTG持った、飛行機のコピーも持った!

開演までまだ時間あるし♪ 喉渇いたからお茶しましょ~と優雅にカプチーノを飲んでいました。


「今何時ですか?」と質問

「5時20分よ」とMikiさん。

「まだ時間ありますね~」と言ったけど、な~んか虫の知らせで「まさかね・・・」とチケット見たら




17時開演



(;O;)




「5時開演や~~~~~~~~!!!!!!」

急いでお金を払って、「Mikiさん、すいません~ありがとうございました!」とダッシュで電車に飛び乗り、一駅。走って会場入りをしました。2曲逃したけれど、後はと~っても楽しみました。

サイド14列目だったので、意外と見えた♥

この日の2人の1曲は「そばにいれるなら」でした。小渕君はこの歌を歌ってる黒田君の声が一番好きだそうです。いつもながら、愛の告白~でした。

その前に歌った「君といたいのに」
アコギと2人のハーモニーが最高でした。
2番の盛り上がり寸前の黒ちゃんの声に、


号泣

♪突然の強い雨に 凍えそうな時は 木陰で休めばいい 僕が君の傘になるから~♪

彼の声が涙腺を刺激したのか、どっば~と涙がでました。なんかすっごかったです。


ファイナルって凄いな~本当。

ガラガラ声なので、私は口パク予定でしたが、やっぱり歌ってしまった。そして自分の声にハッと気がつく。
「あ・・・音外した私・・・・」
叫ばないぞ~と思ってもや~っぱり「こぶちけんたろ~」と2回も叫んでしまいました♪


好例のウェーブでは、小渕君がHIDEKIに変身して、スクールメイツのようなポンポン持ったダンサーたちが沢山出てきて、オオノリ。

黒ちゃんは知らなかったらしく、唖然・・・・・



そして、メンバー紹介では、黒ちゃんは絢香の「三日月」を歌い、小渕君は「雨上がりの夜空に」でした。


なんとこの日!客席に絢香がいたんですね~。何となく、絢香出てくるかなあとチラッと思ったけどこの日はお客さんでした。


最後に小渕君は「大好きだよ~」とみんなにメッセージ♪
そして小渕君が投げたボール、手前で落ちました(涙)
b0135560_20306100.jpg


本当に素晴らしいファイナルでした。ありがとう♪♪♪ もちろんこの日はDVDになります!


ライブは最高でしたが、や~っぱりひとりで見るより、誰かと一緒に見るほうが倍楽しい!と思いました。一人でノリノリもありだけど、結構寂しい。

b0135560_2031075.jpg


ホテルは武道館から一駅なので反省がてら歩くことにしました。なんか、情けなすぎて、ど~んと落ち込んだ私。ほんまに、ありえへん・・・・


皇居の周りを歩くことになるのですが、大通りだけど人も車もあまりなくて


め~っちゃ怖かった(>_<)

しかも、あんまり道わからない上、ぼ~っとした明かりの中で動く人影!

ギョ!っとしたら、警察でした。ほんまに怖かった。


結局、自転車乗っているお兄さん捕まえて、道を聞いて無事帰ることができました。歩いたおかげで、東京タワーが見えた♪

私のあほさに、Mikiさん、ばななさん、ご迷惑をおかけしましたm(__)m
[PR]
by tomate11 | 2009-11-30 20:33 | 音楽
<< お江戸2日目と今日 お江戸1日目 @浅草 >>