<< 夜空 秋の京都を楽しむ@清流 >>
お肉にはやっぱり・・・・
b0135560_2164510.jpg


日曜日、久しぶりにCOSTOCOへ行きました。
                           



日曜日の午後というのに、すっごい人、人、人~でした。私の大好きなこのワインは、USAでは8~9ドルで買えますが、今のところCOSTCOが一番安くて千円ちょっと。某百貨店では、1700円ぐらいした!このワイン、フルーティーで美味しいんだ~酸味少ないし♪お気に入りでいつも買います。

b0135560_2131557.jpg


2本買って、久しぶりにステーキ♪ (安いお肉だけどね・・・) お肉にはワインよね~というわけで、珍しくワインをあけて、一人で飲みながらお肉にもワインをジャ~^^

め~~~っちゃお腹すいていたので、5時半ごろから飲んで食べてました(笑)
でも、さすがに1本は飲めないので、空気抜いて「明日の~もおっと♪」


殆ど家でお酒を飲みませんが、お肉見てたらワインが飲みたくなりました。グラス3杯ほど飲んだからほろ酔いじゃ♪
[PR]
by tomate11 | 2009-11-23 21:17 | 美味しいもの
<< 夜空 秋の京都を楽しむ@清流 >>