<< 秋の京都を楽しむ@清流 youと夏色 >>
ゆず
b0135560_22152152.jpg
                                ゆずです



b0135560_22155323.jpg
  

                        たくさん 頂きました♪

b0135560_22161847.jpg
お子様が毎年恒例でゆず取りに行かれるそうです。いいな~いいな~ってつぶやいていたら、ゆずとゆずを絞った瓶詰めを頂きました。冷蔵庫で1年もつそうで、これ1本あれば、何でもOKだそうです。酢の物も、お酢いらず!めっちゃうれしい~!ゆ00君がお手伝いをして、一生懸命絞ったそうです(木の絞り機) このラベルもオリジナルで作ったそうです!すごい~!

私「どこいってたん?」

ゆ「ゆずとり」

私「これ、どうしたん?」

ゆ「しぼってん」

私「どんな味するの?」

ゆ「ゆずのあじ」

私「飲んだの?」

ゆ「のんでへん」

ゆずの味ね。。。。そりゃそうだ(笑)クールなお子様でございます。

b0135560_22211381.jpg


        沢山頂いたので、お礼状です。ありがとう!
[PR]
by tomate11 | 2009-11-19 22:21 | 美味しいもの
<< 秋の京都を楽しむ@清流 youと夏色 >>