<< ゆず ふたつの「いつか」 >>
youと夏色
ちょっと休憩・・・・・

パソコンで仕事をしていたらイランことをしてしまいます。



数年前見つけたコブクロ占い


そういえば、私は「こころの羽」だったな~って思いだし、ちょっとしてみると。。。。


あれ?!


「YOU」 になっていた!この歌もめ~~~~っちゃ大好きです♪




結果↓
YOUさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。

とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。



そうなの・・・私、実はめっちゃ人見知りします。そのため、初対面の人にはあまりいい印象を持たれませんが(怖いとよく言われます)、最近はちょっと変わってきたのかもしれないな~と思います。海外に出たせいか、それとも年齢か(笑)・・・まあ、よかよか^^

それにしても最後いいことかかれてるやん!確かに、モテモテです、クラスの子ども達から(笑)

さ、仕事、仕事!



・・・・・のはずが、もしかして・・・と調べたらあった!

ゆず占い

結果↓

夏色!
あなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。


さ、ほんまに仕事しよ。
[PR]
by tomate11 | 2009-11-17 20:33 | 音楽
<< ゆず ふたつの「いつか」 >>