<< youと夏色 関西ファイナル >>
ふたつの「いつか」
                   ふたつの「いつか」





                     いい歌やな~♪          





                       
                  また違ったハーモニーも素敵♪


                   
                             おまけ

これは、やばすぎました。黒ちゃんの声と、2人のハモリに目の周りがウルウル~です。


今日は、朝から2本ヨガを受けてきました。カナダにいた時、朝と夕方に分けて受けたけど連続で受けたのは初めて。でも、今日はヨガですご~~~~~~~く穏やかな気持ちになれました。


愛用リュックのチャックがとうとう壊れてしまい、P・・に修理出しました。もう11年使ってるもんナ~。でも、捨てれない・・・・元気になって帰ってくるんだよ~

そして、AB型の血がない!ということで、献血して帰ってきました。血も入れ替えないとね(笑)なんだか、いい気分~♪
[PR]
by tomate11 | 2009-11-14 19:05 | 音楽
<< youと夏色 関西ファイナル >>