<< ふたつの「いつか」 秋の京都を楽しむ@神護寺 >>
関西ファイナル
b0135560_2116912.jpg
                           11月12日は関西ファイナル!



いつもなら、ドキドキが止まらないけれど仕事引きずってなかなか抜けられず。

でも、始まったらもう切り替え!
この日は、作った5296Tシャツを着て参戦。予定通り、私は2番を着ました。

さ~て、予想したダーリンの服装ですが・・・
おっと!やっぱりな~でした。

前日、水色パンツをはいていたそうなので、おそらくカラーパンツは持ってこないだろうな~多分シャツがピンクかな?!と思ったら、ほんまにそうでした(やっぱり心が通じてる♥)そして、今回のツアー初ジーンズをはいての小渕君でした。



この日、トークが面白すぎました。2人ともテンション高い、高い!9月と全然違います!ほんまに凄かった。


小渕君が「お野菜」というと、突っ込む黒ちゃん

「なんで、『お』をつけるんや!野菜でいいんじゃ!」とま~すごかった(笑)

そして、好き嫌いが多い黒ちゃんの高野豆腐話題には大笑いでした。

「なんで、乾燥させてたものをまた、水で膨らませるねん!その原理がわからん!」と力説。

「お出汁を~」と言った小渕君に、

「だから、なんで『お』をつけるねん!」と言った感じで、炸裂でした。

散々笑った後は、アコギ1本と2人のハーモニー。
1曲目は、すっごく大好きな歌「君といたいのに」 あ~涙・・・



そして、日替わりの曲。前回行った時は、『三つ葉のクローバー』でした。今回は、MCの時点からなんとなくわかりました。

大好きな、大好きな、大好きな歌、「夢唄」です。




ボロ泣きでした。この唄は、アメリカへの夢を追いかけていたとき、ずっとずっと聴いていた歌でした。電車の中で聴きながら、泣いてしまったことも多々。

この日泣いてしまったのは、多分・・・・小さい時からずっとなりたかった仕事に就いているけれど、今かなり凄い職場空気なので、色々なものがきてしまいました。


でも、その後は涙拭いて、ノリノリ4曲ははじけまくりました jump jump jump!!!!!

『日頃のストレス持ってきたか~!』
YEAH!!!!!

『我らがギターの名前は?』


こぶちけんたろ~!

しっかり叫んできました。ちょっと昔っぽいノリのmoonlight party大好き♥
Mが大好きな神風も、2人でキャ~でした(ピンク声援)
途中の小渕君ギターが大好きです。あの音がたまらなく好き♪

そして、そして、め~~~~~~~っちゃ大好きな 轍 は、多分ipodで一番聴いている曲でしょう。
(調べたら1位「どんな空でも」127回!2位「White days」 126回、3位「Yell」108回、4位「轍」105回でした(笑)
本当に最高のライブでした。しかも、めっちゃ長かったです♪

最後、小渕君の言葉がとっても印象的でした。

『出逢い』

いい出逢いばかいりだけではなく、悪い出逢いも次へのステップアップになるはず

なんだか、私の心の中を見透かされているような感じの言葉でした。

小渕君から、黒ちゃんへのメッセージも素敵でした。2人の関係って、凄いです。誰も入れない、羨ましすぎるぐらいの『愛』やな~って思います。


さて、このライブも2週間後の武道館で終了です。
一人で行くけど、楽しんでくるも~ん♪

大好きな2人に、ありがとう♥

髪を切った黒ちゃん・・・なんか、もう一人のしゅ~んって感じでした。(小栗君)

セットリスト↓


b0135560_21564763.jpg

[PR]
by tomate11 | 2009-11-13 22:08 | 音楽
<< ふたつの「いつか」 秋の京都を楽しむ@神護寺 >>