<< Life Tシャツ屋さんです >>
完成♪
b0135560_2231064.jpg
                          表完成♪



b0135560_2233852.jpg
本当は、前回のように2人の絵を描く予定でしたが・・・・4枚も無理・・・・結局数字だけでアレンジしました。

b0135560_2243887.jpg

決められたことをするのが苦手で(上手く描こうとして力む)、自由にどうぞ~♪と紙なり、粘土なり渡されるとワクワクします。なんとな~く、頭に描いて前は数字で遊んでみました。

このぷっくり具合がかわいいけど、


チューブ押し続けるのが辛い--;


b0135560_2263933.jpg
研修前半終了!神戸まで行くので、通勤電車に乗りながら本を読む。野田さんの犬の名前って、椎名さんの息子に顔が似てるからつけられたのね・・・・うれしいんだか、かなしんだか・・・

保育士のおかあちゃん、最高です!なんか、わかるわ、この肝っ玉さ^^

b0135560_2271513.jpg
歩く時はipod.イヤホンが壊れかけていたので、帰りに新しいのに買い換えたら音が違ってびっくり!さすがオーディオはSONY?!

b0135560_2275537.jpg
頂いた山のような芋けんぴを食べながら「えみチャンネル」観て大笑い。そして今日は早く研修報告を仕上げる!(偉いぞ!)

b0135560_229109.jpg
もう本を読む気がしないので、たまには漫画読んで馬鹿笑い。 昔から漫画っ子ではないけれど、「バサラ」「巴がゆく」「岳」だけははまって読んでいました。

明日は職場で研修・・・勉強ばっかりやわ・・・今日の研修でお隣さんと話をしていたけれど、


「私・・・事務職無理ですわ・・・現場で走り回ってる方が好き♥」お隣さんも「同感♪」 

ぼちぼちがんばろ~っと♪ 【笑う】がいいさ~♪♪♪
[PR]
by tomate11 | 2009-11-06 22:14 | 手作り
<< Life Tシャツ屋さんです >>