<< どんな空でも 六甲ハイク >>
天気になぁれ
b0135560_213222100.jpg
                         雲ひとつない 青空



いつも、雲を見て子ども達と、「あのくも、きょうりゅうみたい!」など見立てて遊んでいます。たまに、シート敷いて、寝転んで空を見上げたり。

今日は雲ひとつない青空でした。 そして、今夜は流星群が一番見えるといわれています。ちょっと夜中まで頑張ってみます!

BB牛企画が出たので、山仲間に「するよ~!」と声をかけたら、1日で既に13人エントリー!

昨日の時点では男性が多く、Sチャンに「男祭りになる・・・」といわれ、「私ガールなんですけど!」全く失礼しちゃうわ(笑)そんなこともあり、「ガールの私がいるにもかかわらず、男祭りといわれたのでガール表明してね!」と一言。

今日はガールも数名表明し、ただいま更新中。

ワイン何本か持っていきます!(持ってきて~!)
彼女連れて行ってもいいですか?(もちろん!)
インドネシアの家庭調味料持参します(楽しみ!)
仮装します!(え?仮装パーティー?!)
歩荷します!(さすが山男達!)

みんな、純粋に山好きな人ばかりです。そして、年代も20代から50前まで関係無しに楽しみます。

天気になぁれ!
[PR]
by tomate11 | 2009-10-21 21:45 | Outdoor
<< どんな空でも 六甲ハイク >>